bis

bis

Lifestyle

Lifestyle / 2020.05.02

連休のおうち時間を楽しくさせる8つのアイディアって?

ゴールデンウィーク中、何をして過ごすかもう決めましたか? おしゃれでトレンドに敏感な bis girls club(ビスガールズクラブ)の女の子たちに、おうち時間の過ごし方を教えてもらいました。

①スイーツづくりに挑戦

おうちカフェ気分でスイーツつくりにチャレンジ。インスタ映えする可愛い盛りつけや、こだわりの食器にのせて楽しんでみて。
教えてくれたのは、_hnk.baby_さん。

②ティータイムを満喫する

HANASAKA roots of kutaniの紅茶はティーバッグのタグが美しい蝶のデザイン。お気に入りのマグカップにちょこんと添えて、ほっと一息つくティータイムはいかがですか? リモートワークで疲れたときの一休みにもよさそう。
教えてくれたのは、xxhonamixxさん。

③断捨離する

せっかくおうちにずっといるなら、溜まったものを整理して心も空間もすっきりさせてみませんか? クローゼットの中や本棚を一度見直してみると意外と不要なものが見つかるかも。
教えてくれたのは、dollneneさんとlaura__mercier__さん。

④映画鑑賞を楽しむ

連休は気になる映画や海外ドラマを一気見するのはいかがですか? 美味しいスイーツやドリンク片手に映画漬けな連休も楽しそう。夜は周りを暗くして観たり、プロジェクターで壁に映して映画館気分に浸るのもおすすめ。
教えてくれたのは、laura__mercier__さんと、xxayapinkさん。

⑤お取り寄せスイーツを堪能する

不要不急の外出ができないなら、美味しいスイーツを取り寄せて、とびきり楽しいティータイムを楽しもう。瑞々しいフルーツが入った菓実の福のフルーツ大福がおすすめ。たくさんのフレーバーの中からお気に入りを選ぶのも楽しい。
教えてくれたのは、_oyu.uさん。

⑥ゲームに熱中!

いま話題の「あつまれ どうぶつの森」に熱中するガールズが大発生。惜しくも抽選に外れて「やりたい!」とコメントしてるガールズも多数。連休中はマイデザインのお洋服やお部屋で無人島ライフを満喫してみるのもいいかも。
教えてくれたのは、__neinei__さん。

⑦セルフネイルを楽しむ

自粛生活でネイルサロンに行けないので、セルフネイルにチャレンジ。お気に入りのネイルカラーを塗って気分を上げよう。セルフジェルネイルキットを買って挑戦してみるのも楽しそう。
教えてくれたのは、tomatomaro_さん。

⑧ルームウエアでおうちの中でも可愛く

くつろぎタイムに必須なのがルームウエア。肌触りもよくリラックスできて、さらに可愛いと気分も高揚させてくれます。GUのパジャマは綿100%で着心地抜群だそう。
教えてくれたのは、kurumi_36さん。

 

ぜひ参考にして有意義なゴールデンウィークを過ごしてくださいね。