bis

bis

Lifestyle

Lifestyle / 2020.05.15

目指すはプロ雀士!話題の美少女「たけやま3.5」武田雛歩ちゃんインタビュー♡

「たけやま3.5」武田雛歩ちゃんにインタビュー。今欲しいものや、オフの日の過ごし方など、色々な質問に答えてもらいました♡
 

この春はシースルーバングとふんわりピンクメイクに挑戦したい


イヤリング¥3,600/G2? ビスチェ、トップス、デニム/すべてスタイリスト私物
 
「普段よくするのはハーフアップおだんご! 顔まわりをスッキリさせるほうが小顔に見えるので、サイドの毛は残さずまとめることが多いです。短い毛は固めたいのでナプラのN.ホールドヘアスプレーを使ってます。この春は、シースルーバングにも挑戦したいんです。

メイクは、ふんわりしたピンクメイクがやりたくて、最近RMKのリップジェリーグロスを購入しました。キャンディピンクがぽわっと色づいてお気に入りです」
 

Q.今欲しいものを3つ挙げるとしたら何ですか?
A.可愛い春服、『鬼滅の刃』(漫画)の最新巻、ワイヤレスマイクです。マイクはライブで使いたいな〜と思っています!
 
Q.オフの日はどんなことをして過ごしていますか?
A.とにかくアニメをひたすら見るか、麻雀をする、温泉に行く、釣りをする。今はプロ雀士のテストに向けて勉強中です。
 
Q.最近何に爆笑しましたか?
A.メンバーのはるか(星川遥香)が最近面白くてツボなんですけど、思い出せないくらい仕様もないことで笑ってます(笑)。
 
Q.最近泣いたエピソードを教えてください。
A.ゲストランナーで初めて走ったフルマラソンで制限時間2分前に完走できたことです! 思わず嬉し泣きしました!
 
 
Photo_Seiji Mega Styling_Nozomi Kobayashi Hair&Make-up_Kanako
Model_Hinaho Takeda(Takeyama3.5) Edit&Text_Arisa Sato