bis

bis

Lifestyle

Lifestyle / 2020.04.01

みんな大好き♥スタバの海外限定グッズ4選

スタバに行った際、コーヒー以外にもつい気になってしまうのが、店頭に並ぶスタバ限定グッズ。店舗限定、日本限定、海外限定などさまざまな商品があり、ついついたくさん集めてしまう人も多いでしょう。今回は、世界中にファンを持つスターバックスの海外限定グッズをご紹介します。

うさぎタンブラー(台湾)

去年の秋に発売されたうさぎのタンブラー。表面には月とうさぎが描かれ、ボトルの中からもうさぎが顔をのぞかせています。手の凝ったデザインが人気ですが日本では未発売。台湾限定のタンブラーになります。

トラベルネームタグ (香港)

持っていたら目立ちそう! スーツケースなどに付けるスタバのトラベルネームタグ。スタバのカップのデザインに、限定国の名前入り。どこの国で買ったのか分かる思い出の一品になります。

21周年アニバーサリー マグカップ(台湾)

スタバの21周年を記念したアニバーサリーマグカップ。こちらは台湾限定品です。手書き風のタッチが可愛く人気が高いスタバグッズ。大きめサイズなので女性はもちろん男性のお土産としても人気ですよ。

スタバカード (イギリス)

日本では使えませんが、イギリス、アメリカ、アイルランドなどで利用可能なスタバカード。1枚持っておけばかなりのスタバ通!

日本でも限定グッズが多く、人気アイテムはすぐになくなってしまいます。それでもついつい集めてしまいたくなるのがスタバグッズの魅力。海外のものは旅の思い出の一つとして、世界中で集めたくなりますね。

 

Text・Edit_momo momokura