bis

bis

Lifestyle

Lifestyle / 2019.10.28

HKT48朝長美桜ちゃんオススメのタピオカ&福岡カフェ♡

HKT48朝長美桜ちゃんにスペシャルインタビュー♡今回はお気に入りのタピオカ屋さんや地元福岡のおすすめカフェを教えてくれました。

 

イチオシのタピオカ屋さんは…

――タピオカとかって飲みます?好きなタピオカ屋さんありますか?
タピオカ流行ってますもんね。飲みます。モッチャムすごくおいしい!一番好きです。タピオカもちもちで、最初温かいんですよ。それがすごい不思議な感じで。ほんとに美味しいです。福岡には最近出来て、2店舗あるんですけど、どっちも信じられないくらい並んでてすごいですね。大人気です。

 

――普段カフェとか行ったりします?スイーツとか結構食べるんですか?
行きます。甘いものがそんなに得意じゃないんですが、自分が食べられるものがある可愛いカフェに行って、写真撮ってインスタにあげて、食べるっていう流れで(笑)。

 

ひとりの時間が好き♡

――福岡のおススメのカフェありますか?
connect coffeeっていうお店があって、ラテアートの賞を取ったりしてるらしくて。ラテアートで有名なお店なんですけど、抹茶ラテの味がすごい好き。美味しいです。ひとりでよく行ってぼーっとしてます。

――メンバーと行くよりはひとりで行くことの方が多いですか?
基本はひとりで行くことが多いです。ひとり好きなので。

 

――ひとり大丈夫な人なんですね。
どこへでも一人で行けます!

 

――ひとりでカフェに行って、写真撮ったりスマホ見たり…って感じで過ごすんですか?
そうですね、あとは音楽聴いたり。音楽はApple Musicを使っています。

 

――好きなアーティストや、最近よく聞く音楽はありますか?
井上苑子さん。「はなたば」可愛くて聞いてます。

 

――ライブは行ったりするんですか?
一回も行ったことないかも…。

 

――別にそういうの行ってみたいとは思わない?

井上苑子さんのライブ、行ってみたいです。

 

 

Profile
朝長美桜(ともなが みお)
1998年5月17日生まれ。O型。福岡県出身。HKT48チームKIVメンバー。YouTuberとしても活動しており、自身のチャンネル「みおちゃんねる」にてメイクやファッションを中心とした動画を配信中。2019年10月よりHKT48の冠番組がリニューアルした新番組「HKT青春体育部!」が放送決定した。

Instagram:@miochan_0517
Twitter:@30_mio_0517
YouTube:みおちゃんねる

 

 

【あわせて読みたい】

HKT48・朝長美桜ちゃんの愛されリップ&ネイルが知りたい♡

セルフで楽しめるタピオカ♡三軒茶屋「TEA LAND」おすすめの組み合わせ

  • photo

    Kaji Kouki