bis

bis

Lifestyle

Lifestyle / 2020.11.09

海外気分を味わえる『Ralph’s Coffee(ラルフズ コーヒー)』でゆったりリッチなひとときを♡

シンプルで洗練されたグリーンのティーカップのロゴで有名なラルフローレンのカフェ『Ralph’s Coffee(ラルフズ コーヒー)』。まるで海外にいるような雰囲気を味わえます♡ Instagramの素敵な投稿とあわせて、おすすめポイントをご紹介します。

写真映え間違いなしの店内


photo:cafereco0411

2018年に日本に初上陸し、人気が絶えない『Ralph’s Coffee(ラルフズ コーヒー)』。世界各国で展開されていますが、国内にも4店舗(東京・横浜・名古屋・京都)を構えています。こちらの写真は京都店ですが、ピンク×グリーンの海外のような色合でテンションが上がります! もちろん写真映えもバッチリ♡

 

眺めているだけで幸せな気分に……♡

 


photo:rararurun

スイーツはもちろんサンドイッチやクロワッサンなどの軽食も用意されています。素敵に並べられたショーケース……どれを食べようか迷います♡ 

 

可愛いだけじゃない、本格的なコーヒーを召し上がれ。

 


photo:7a2u.__

ニューヨークで人気のコーヒーショップ『ラ・コロンブ』が特別ブレンドしたコーヒーは、本格的な味わいを楽しめると評判なんです!

そして、店内はブランドロゴの緑を基調としたクラシカルな空間♡ オリジナルのカップに入ったハートのラテアートにきゅんとしますね。

 

天気のいい日はテラス席で映画のワンシーンみたい!


photo:_jyuum

 


photo:milxlx

今の時期の晴れた日はテラス席を選んでみるのも、気持ちよくて最高です! ビッグサイズのケーキやコーヒーはさらに海外感を演出してくれてます。リッチな気分を味わえる空間で、おしゃれに写真を撮ったらSNSにUPしちゃいましょ♡

 

週末のカフェ巡りにいかが?

海外旅行に行けない今、カフェで海外にいるような雰囲気を味わえるのはうれしいですよね。おいしいコーヒーで至福のひとときを大切な人と過ごしたい♡ 気になった方はぜひ、足を運んでみてください!

 

Text _Izumi Kasahara