bis

bis

Lifestyle

Lifestyle / 2020.10.09

大人気♡ ジェラートピケのエコバッグが可愛すぎる!

今年の夏よりレジ袋が有料化。エコバッグを日常的に持ち歩く人も増えたのではないでしょうか? アパレルブランドからもそれぞれの世界観が落とし込まれたエコバッグが数多く登場中♡ SNSでひときわ話題となったのはジェラートピケ。再販売後も完売が続出しているジェラートピケのエコバッグをご紹介します。

 

ジェラートピケからもエコバッグが♡


photo:milc_mon


photo:___nm.61

エコバッグの需要が高まるなか、ジェラートピケからも早速登場♡ 柔らかい色味に大人可愛い模様が施されたジェラートピケらしいデザイン。発売開始直後は完売してしまったそうですが、いまなら再販売中。お気に入りのデザインを見つけた方は早めのチェックがおすすめです!

 

人気の3柄をご紹介

全部で6種類のデザインがラインナップ! そのなかでも特に人気の3つをご紹介します♡

 

ブラウンベア


photo:haaamelo

ジェラートピケらしい小さなテディベア♡ ちょこんと座った姿やタオルと戯れている様がなんとも愛くるしいですね。

ランドリーベア


photo:yuka_nyan126

注目度が高まってきている淡いブルーを基調としたデザイン。ぷかぷかと浮かんだ雲と洗濯物のゆるい雰囲気はジェラートピケならでは。

ストロベリー


photo:luv_s_24

ルームウェアのデザインとしても毎回大人気ないちご模様♡ 深めの色で描かれたいちごは大人可愛い雰囲気を演出してくれます。

 

外出先でもジェラートピケを取り入れて

レジ袋の代わりとして使用したり、荷物の多い日のサブバッグとしても活躍するエコバッグ♡ 内側のポケットに入れて折りたためばコンパクトに持ち歩くことができるので旅行先でも使えること間違いなし! ひとつ持っておくと便利なエコバッグにジェラートピケはいかがですか?

 

Text_Honoka Suga