bis

bis

Interview

Interview / 2020.09.10

頼れる最年長リーダー♡ JO1與那城奨くんがよく部屋で一緒に遊ぶメンバーは?

グローバルボーイズグループJO1が初登場したbis10月号。彼らのbisweb限定Q&Aを大公開。今回は最年長の頼れるみんなのリーダー、與那城奨くんが答えてくれました。

メンバーの投票によってリーダーに選ばれた與那城くん。最年長というだけでなく、頼りになる性格でグループを引っ張っています。趣味の筋トレで鍛えられた筋肉美と、甘くてセクシーな歌声にうっとり♡

待望のセカンドシングル『STARGAZER』では、学生服風の衣装で撮影されたジャケット写真が印象的。ミュージックビデオでも学校を舞台に、初めての演技と圧巻のダンスパフォーマンスを披露しています。

そこで、「もしメンバーと同じ学校に通っていたら……」と空想して質問に答えてもらいました!

與那城奨 YONASHIRO SHO

◆ Profile

生年月日 1995年10月25日
血液型 O
出身 沖縄県
身長 180cm

 

Q1.一緒に登下校して、放課後遊びに行きたいのは?

A.豆(豆原一成)と(白岩)瑠姫。豆は今も僕の部屋によく遊びに来ているので、遊ぶ姿を想像できますね。瑠姫はいろいろおもしろいことを考えつきそうなので、「これやってみようよ!」と、新しい魅力的なことを提案してくれそうですよね。

Q2.隣の席に座って、教科書の見せ合いっこをしたいのは?

A.(河野)純喜。優しいし、めちゃくちゃ真面目にノートをとってそう!

Q3.クラスは違うけど、体操服の貸し借りをしたいのは?

A.(佐藤)景瑚。ほかのメンバーはサイズが合わないんですけど、景瑚だけサイズが一緒なんですよ。

 

Q4.部活でライバルになって、切磋琢磨したいのは?

A.(川尻)蓮。部活など一生懸命やりそうですからね。

Q5.先輩だったら憧れちゃいそうなのは?

A.瑠姫。やっぱりかっこいいですから。

 

Q6. 後輩だったら可愛がっちゃいそうなのは?

A.豆。実際にいちばん年下で後輩ですからねー。

サイン入りチェキが当たるかも♡

JO1のサイン入りチェキが当たるチャンス。本誌購入者限定で応募できますよ。お見逃しなく♡ ※応募券は通常版・増刊ともに一冊につき一枚です。

bis10月号 増刊の表紙はJO1

クールでシックなイメージの強いJO1が、bis10月号ではやさしい色合いを身に纏った新鮮な姿を披露♡ 自身の性格、マイブーム、仲のよいメンバー、「実は僕……」という内緒の話まで、たっぷり答えてくれました。

また、増刊限定の座談会では、“芸術の秋”をテーマに話を進めるもいつの間にか“食欲の秋”にテーマが入れ替わっていたり……。仲のよさが伺えるファン必見の内容です。

 

セカンドシングル『STARGAZER』発売中

未来への夢と期待、そして悩みと恐れが混在する不安定な時期があるはず。そんな苦悩を抱えるみんなに、JO1からのメッセージ。


通常盤/¥1,273/品番:YRCS-90183