bis

bis

Interview

Interview / 2020.09.21

ダンスのカリスマ♡ JO1川尻蓮くんが思う学校の先輩だったら憧れちゃいそうなメンバーは?

JO1が初登場している、bis10月号はチェックしましたか? 「もっと見たい!」の声にお応えして、bisweb限定のQ&Aを大公開♡ 今回答えてくれたのは、高いパフォーマンス力が魅力の川尻蓮くんです。

以前ダンサーとして活躍していた川尻くんは、ダンスリーダーとしてメンバーを引っ張っていく存在。ハイレベルなパフォーマンスと、謙虚で温厚な人柄でメンバーから信頼を集めています。とってもチャーミングで可愛らしい笑顔にきゅんとするファンも続出中!

待望のセカンドシングル『STARGAZER』は、学生服風の衣装で撮影されたジャケット写真が印象的。ミュージックビデオでも学校を舞台に、初めての演技と圧巻のダンスパフォーマンスを披露しています。

そこで、「もしメンバーと同じ学校に通っていたら……」と空想して質問に答えてもらいました!

川尻蓮 KAWASHIRI REN

◆ Profile

生年月日 1997年3月2日
血液型 O
出身 福岡県
身長 173cm

Q1.一緒に登下校して、放課後遊びに行きたいのは?

A.(河野)純喜と(佐藤)景瑚。ふたりともおもしろくて、ずっと笑わせてくれそうだから。

 

Q2.隣の席に座って、教科書の見せ合いっこをしたいのは?

A.(川西)拓実。教科書を忘れたとき、ちゃんと見せてくれそう。ほかのみんなはふざけて見せてくれないと思う(笑)。

 

Q3.クラスは違うけど、体操服の貸し借りをしたいのは?

A.体型が近いから(白岩)瑠姫かな。汗もかかなさそうだし!

 

 

Q4.部活でライバルになって、切磋琢磨したいのは?

A.純喜と豆(豆原一成)。毎日一緒に走ってたら、負けたくなくてタイムが上がりそう。

 

Q5.先輩だったら憧れちゃいそうなのは?

A.瑠姫。学校一のイケメンだと思うな。

 

Q6.後輩だったら可愛がっちゃいそうなのは?

A.年下が多いからみんな可愛いけど、強いて言うなら、豆と拓実かな。(鶴房)汐恩は、生意気っぽい感じだけど、なついてくれたら可愛い♡

 

サイン入りチェキが当たるかも♡

JO1のサイン入りチェキが当たるチャンス。本誌購入者限定で応募できますよ。お見逃しなく♡ ※応募券は通常版・増刊ともに一冊につき一枚です。

bis10月号 増刊の表紙はJO1

クールなファッションやモノトーンコーデを披露することが多いJO1が、やさしい色合いの秋コーデで登場。増刊では13ページ(通常版では9ページ)にわたる大特集が掲載されています。自身の性格、マイブーム、仲のよいメンバー、「実は僕……」という内緒の話まで教えてくれました♡

また、増刊号限定の座談会では、“芸術の秋”をテーマに話を進めるもいつの間にか“食欲の秋”にテーマが入れ替わっていたり……。仲のよさが伺えるファン必見の内容。

 

セカンドシングル『STARGAZER』発売中

未来への夢と期待、そして悩みと恐れが混在する不安定な時期があるはず。そんな苦悩を抱えるみんなに、JO1からのメッセージ。


通常盤/¥1,273/品番:YRCS-90183