bis

bis

Interview

Interview / 2020.05.05

ヴァンゆんチャンネル・ゆんちゃんにインタビュー♡ 理想のデートコースって?

人気YouTuber・ヴァンゆんチャンネルのゆんちゃんにインタビュー。ヘアアレンジのこだわりから、YouTubeの配信でのことなど、色々な質問に答えてもらいました♡
 

Interview

ヴァンゆん・ゆんのポニーテールヘア
ブラウス¥4,500/スモールチェンジ 高円寺 その他/スタイリスト私物
 
昨年の6月に初めてエクステをつけてから、見た目が大人っぽくなったのでずっとつけてます。実は地毛は鎖骨下くらいの長さです〜! ヘアケアが大好きで、ドライヤーは日によって使い分けてます。パサつきや乾燥が気になるときはヘアビューザー、すぐに乾かしたいときはダイソンです。

普段よくするアレンジは“なんちゃって編み込みハーフアップ”。凝っているように見えてめちゃ簡単です。今年はくすみ系カラーが流行ってるので、この春は桜カラーも取り入れて、ピンクアッシュにカラーしたいな。出会いの季節なのでまた新しい自分に出会いたい!
 

Q&A

Q.もしデートするならどこに行きたいですか?
A.水族館からの、夜景が見えるディナーからの、レイトショーで映画館に連れて行かれたら落ちますね(笑)。
 
Q.自分の好きなところを教えてください。
A.意志が強いところと、ファンの方の顔と名前をすぐに覚えられるところが好きです。
 
Q.この春に挑戦したいことは何ですか?
A.ボディメイクに興味があるのでボクシングジムやトレーニングジムに通いたいです。バク転みたいな芸もたくさん身につけたいです!
 
Q.最近爆笑したエピソードを教えてください。
A.ヴァンビくんと家の中で人工の雪をつくって雪遊びをしたことです。いい大人二人で大はしゃぎしましたー!
 
Q.今欲しいものは何ですか?
A.炊飯器。撮影で使うスタジオのものが壊れちゃって。内蓋がどこかに消えて、ご飯を炊くと全部おかゆになっちゃいます(涙)。
 
Q.YouTubeの配信で心掛けていることは何ですか?
A.少なからず影響力がついてきたので、どんな世代にも悪影響を与えてしまわないように、動画の内容や言動に気をつけています。
 
Q.YouTubeに配信するネタ探しはどうやってしているのですか?
A.何をしていても企画や動画のことを意識的に考えているのでパッと浮かんできたり。シナリオは一切なく、いつもぶっつけ本番です!
 
Q.配信の“ここが楽しい”というYouTubeならではの魅力を教えてください
A.素人だった私でも雑誌やテレビのお仕事をさせていただけている今が本当に奇跡に近い。なので、誰でもチャンスをつかめるってことを伝えたいです。
 
 
Photo_Seiji Mega Styling_Nozomi Kobayashi Hair&Make-up_Kanako
Model_Yun(VAMYUN) Edit&Text_Arisa Sato