bis

bis

Interview

Interview / 2020.04.30

イラストレーター・ろるらりちゃんが語る♡「ピンクは呪いと救い」

みんなピンクが好きって本当? 最近手に入れたピンクから愛用しているピンクまで、さまざまなピンクを集めました。今回は、イラストレーター・ろるらりちゃんにお気に入りのピンクアイテムを見せてもらいました♡
 

ピンクは呪いと救い


イラストレーター ろるらり @roruraring
 
私は8人きょうだいで私だけが女の子なんです。物もいっぱいあるから家の中でどれが誰のものかわかりやすくするために私はピンク担当でした。そのせいか、小さいときはこの世にあるピンクのものは全部自分のものだと思い込んでいて、外にある備品とかがピンクなのに自分のものじゃないってことが受け入れられなくて泣いたりしていました(笑)。
 
女の子だからと特別扱いされることも多くて、ピンクが優先的にもらえるのが嬉しかったです。何色でも選べるようになってからも最終的にはピンクを選んでいます。一時期パーソナルカラーの診断結果で似合わないことがわかり、ほかの色を冒険してたのですが、結局ピンクが絶対的に好きだなと思って戻ってきました。ピンクって呪いのようなものでもあり、救いでもあります。どんな人でもピンクが好きって聞いたら可愛く思えたり優しい雰囲気がありますよね。イラストは似合う似合わないを気にしなくていいからピンクをより愛するのに便利だなって思います。ピンクとはこれからもずっといい関係性でいたいですね。
 

PINK ITEMS♡


 
ピンク棚に飾っているアイテム達です。ちょうちょのヘアピンはチャイナの格好をするときにつけています。
 

A.フォルムが可愛いスキンケアクリームです。なんとも言えないレトロ感が気に入っています。
 
B.イラストを描くときに使っているピンクのペンです。大好きな蛍光ピンクはもちろん、ラメ入りのピンクなど、さまざまなピンクを使って描いています。
 
 
Photo_Mirei Kuno Hair&Make-up_Yuki Hayakawa(SHIMA)