bis

bis

Interview

Interview / 2020.04.13

社会人兼アイドル・しらいしゆのが語る♡ ピンクに対する執着心とは?

みんなピンクが好きって本当? 最近手に入れたピンクから愛用しているピンクまで、さまざまなピンクを集めました。今回お気に入りのピンクアイテムを見せてくれたのは、社会人兼アイドル・しらいしゆのちゃん♡
 

アンピクシープーぺ しらいしゆの


 

ピンクに対する執着心!

ピンクで思い浮かぶのは自分です。アイドルとして、ずっとピンクを担当しているのでピンクに対する執着心はめちゃくちゃ根強いと思います。小さいころはわんぱくで気が強い性格でした。私の中でピンク=ぶりっこのイメージがあったので、本当はピンクが大好きなのに言えなくて、ピンクを着ている子に嫉妬していました。通学路にある写真スタジオにピンクのドレスが飾られていて、「いつか着てみたい」と憧れたり……。

中学校に入ってからピンク好きにキャラ変をして、フリフリなピンクを着始めました。そのせいか当時は周りに不思議ちゃんって言われていましたね(笑)。アイドルになり、ピンクを思いっきり楽しめていますが、社会人(平日はOL)として働くなか、ピンクを身に着けていていいのかなっていう葛藤が出てきています。だからオフのときは、世間に紛れるために着る大人しめの服も持っています。最近はオールピンクではなく、ポイントで取り入れるのもありかなと思って。ピンク愛はそのままに生きていきたいです♡
 

♡PINK ITEMS


【左上】道重さゆみさんのコンサートの銀テープ。みんなに見せるときがきた!と思いました(笑)。
【右】しっかり色づく青みピンクのカラーがお気に入りのリップ。
【左下】愛犬のオイモに初めて買ってあげた首輪。お誕生日が1月15日だから、いちご柄だしピンクだし絶対これしかない!って決めました。
 

ライブですごい汗をかくので、これがないとチェキ会に出られません。
 

 
 
Photo_Mirei Kuno Hair&Make-up_Yuki Hayakawa(SHIMA)