bis

bis

Interview

Interview / 2020.02.11

【佐藤ノア】益若つばささんの家に入り浸り!気になるプライベートを大公開♡

モデル、YouTuber、バンドのボーカルといったあらゆる顔を持ち、多方面から絶大な人気を誇る佐藤ノアちゃんに「“今”、考えること」を徹底インタビュー!さまざまな分野で活躍するノアちゃんらしさを形成するものとは?好きなこと、行動範囲、趣味嗜好などなどを、たっぷり聞いちゃいました♡

Q. 今欲しいものは?

♥ 曲づくりのソフト

「今年は作曲がしたいです!なのでさっそく曲づくりを始めてはいるけど、どんな曲になるかはできてからのお楽しみに」

♥ Marshallのヘッドホン

「ヘッドホンを買い替えたい!買うならやっぱりMarshallのヘッドホンかな」

Q. よく行くエリアが知りたい!

♥ 自宅

「冬は寒いからあまり外に出たくなくて、自由な時間がある日は家にいることが多いかな。Netflixで映画を観たり、お酒を飲んだり、音楽を聴いたりして過ごしてます」

♥ 無計画で地方に

「わりとノープランな旅を楽しんじゃう。休みの日にアプリのルーレットで行き先を決めて、この前は友達を愛媛に行きました。宿も行った先で見つけて、その土地の名産を食べて帰る。導かれるように行ったところが多分今の自分に必要なところだなって思うから」

♥ つばささん家

「益若つばささんの家に入り浸ってます。つくってくれるご飯がめっちゃ美味しすぎて困る!給食みたいな大きい鍋でカレーをつくってくれて、大人数で一緒に食べたりすることも。今日の撮影後も行く予定です(笑)」

Q. 最近買ったお気に入りは?

♥ ピアノ

「電子ピアノを買いましたー!メーカーはKORG(コルグ)で、白くて可愛い」

♥ ドライヤー

「ReFaとダイソンのドライヤーをGET。ReFaは髪の毛が超サラサラになるし、ダイソンはブリーチ毛で乾きにくい私の髪でもすぐ乾くからめっちゃ助かってます」

Q. どんなことに執着する?

♥ 新しいこと

「新しいものやことがとにかく好き!あと、次々出てくる新しいものに移り変わる自分が好きで執着してるところがあるかも」

♥ 流行

「世間の流行とかをいち早くキャッチしたり、みんなが評価するものの魅力は何なのか考えるのが好き。中国や韓国で流行ってるものって大体半年後に日本に来るから、その国の友達に聞いて情報収集したりしています」

Q. 好きな本を教えて!

♥ 「スターガール」

「女の子と男の子の話を描いた小説で何回読んでもずっと違和感がある。そのときによって解釈が変わるし、捉え方も人それぞれな気がする。そんな変な本やバッドエンドな映画も好き」

NOAH’s profile


1997年7月9日生まれ、北海道出身。モデルだけでなく、YouTuberやバンドのボーカルとしても活躍。Instagramのフォロワー数は47万人超、Twitterは37万人超(2020年1月現在)を記録しており、bisのレギュラーモデルとしても高い人気を集める。

Photo_Motofumi Sannomiya(TRIVAL) Styling_Nozomi Kobayashi Hair&Make-up_Kanako Model_Noah Sato Edit&Text_Arisa Sato Cooperation_AWABEES