bis

bis

Interview

Interview / 2020.02.09

bis初登場!山本舞香インタビュー♡2020年は新しい役に挑戦!

モデルや女優として活躍中の山本舞香ちゃんが、3月号でbis初登場!今回のインタビューではお仕事についてやプライベートについても語ってもらいました♡

2020年は新しい役に挑戦!?

 

――bisは初登場ですが、どんなイメージがありますか?

「モード系のイメージがあります、ずっと。」

 

――では可愛いというよりちょっとかっこいいイメージ?

「うーん、可愛いモード系っていうか、だから別にかっこよすぎる感じでもない、お嬢様系のファッションをかっこよく撮るっていうイメージ。」

 

――ありがとうございます。今は女優として活躍されていますが、2020年はどんな予定ですか?

「2020年はドラマで初めてやる役があるんです。」

 

――今までやってきた役とはどう違うんでしょうか?

「全然違う…、ちょっとおかしい役をやるので。」

 

――これからはそういう意味でもお仕事の幅を広げていくんですね。

山本「そうですね。台本を読む限りちょっとやばいなこいつって感じの役だから、できるのかな、でも頑張ろうっていう。こういう役をやってみたかったなっていう願望はあったので、頑張ろうって思いましたね。」

 

――もともと個性的な役柄は多い印象もありますけどね。

山本「そんなことない…(笑)。」

 

――そうですか?

山本「次のそれが一番個性的なんじゃないかなって、今までやった中では」

 

――楽しみですね。

山本「なんかちょっと怖いですね。役に入り込む癖があるので。チアダンもSUNNYもすっと入ってきたし、全然引っ張られることもなかったんですけど。次のやつが怖いかな…。楽しみだけど。」

 

――演技以外ではいかがでしょうか?

山本「演技以外だと、こうやっておしゃれな雑誌に呼んでいただけるのも嬉しいです。今日の撮影すごい楽しかった。写真もすごくオシャレで自由にやらせていただいて。スタッフさんたちも女性らしさが良い意味でないし、はっきり言ってくださる感じが私は楽でした。」

普段は楽ちんな格好が好き♡

 

――普段はどういうファッションがお好きなんですか?

山本「普段は楽ちんな格好が好きですね。今日着ているのは最近買ったんですけど、HOLLYWOOD RANCH MARKET。たまたま入ってたまたま買ったっていう。」

 

――お店には一人でふらっと入るんですか?

山本「全然入ります。でもあんまり一人で出かけることがないから、たまたま整体とか行くときにふらっと行ったりとか。」

 

――それで、気に入ったら即買いしちゃうんですね

山本「買っちゃいますね。」