bis

bis

Interview

Interview / 2019.12.20

【アイズワン】6人でガールズトーク♡みんなが欲しいクリスマスプレゼントは何?

毎日忙しいIZ*ONEに楽しんでもらおうと、bisがクリスマスパーティを提案しました♡おめかしファッションとメイクアップで12人の魅力がより爆発!今回は、ウォニョン、チェヨン、咲良、奈子、仁美、ミンジュの6人にインタビュー。
 

Q&A

─今日の撮影はどうでしたか?
SAKURA:クリスマスなんだけど、ちょっとオシャレで上品なコンセプトがすごく素敵でした!

CHAE YEON:初めてbisのカバーを飾れて本当に嬉しいです。パーティの衣装がみんなよく似合っていたし……本当に楽しかったです。

WON YOUNG:IZ*ONEのメンバーと一緒にクリスマスパーティの撮影ができて楽しかったです。今日のドレスアップの衣装は、私が好きなスタイルなんです♡

NAKO:それに普段みんなでパーティをすることがないので、今日楽しんじゃった。またみんなでクリスマスパーティしたいな。

HITOMI:bisは、私の友達も普段から読んでる雑誌なので、そこに出られたのも可愛いセットで撮影できたのもすごく嬉しいです!
 

WON YOUNG
 
─クリスマスパーティをやるなら、誰がどんな役割をしそう?
CHAE YEON:私がクリスマスの料理を担当したい!今まで挑戦したことがないけど、ガンバスという海老のアヒージョを作ってみたいな。バゲットと一緒に食べたらおいしそう!

HITOMI:チェヨンちゃんが作ったお料理は本当においしいからガンバスも楽しみ!韓国はデリバリーが豊富だから、カン(へウォン)ちゃんにチキンを注文してもらうのもいいかも!いつも私たちのごはんを注文してくれるの。

SAKURA:私の理想なんですけど、ウンビちゃんがサンタクロースの格好をして、みんなにプレゼントをくれるのはどうかな?私は最新のゲームが欲しい!(笑)

CHAE YEON:いいね!私はマッサージマシンがいいなあ。

WON YOUNG:私はキレイなお洋服!

NAKO:1年分のアイスクリーム!

HITOMI:じゃあ、私は1年分のチーズを(笑)。

MIN JU:ちょっと前にウンビさんから指輪をプレゼントしてもらったけど、実は指のサイズに合わなくて(笑)。だから、もしもらえるならサイズの合った指輪をもらいたいな(笑)。

CHAE YEON:あっ、私やっぱりカバンがいいなあ。ちょうどいいサイズのカバンがなくて、いつも物を探すのに大変で……。ウンビちゃん、お願いします!(笑)

SAKURA:でも、私はそもそもパーティに行かない(笑)。

NAKO:行かない!?

HITOMI:えー!

CHAE YEON:私が引っ張って連れていく!あ、ミンジュは飾り付けが上手そうだよね!

WON YOUNG:私は?

CHAE YEON:ウォニョンは食べる係。おいしそうに食べるから!

HITOMI:私は、みんなが食べたら後片付けをします。

NAKO:おー。自分から率先して!?

SAKURA:奈子は、サンタの隣でトナカイ役(笑)。

CHAE YEON:ウンビちゃんとコンビだね!
 

SAKURA
 
─トナカイは着ぐるみですか?今回の撮影で着た服はどう?
WON YOUNG:ヘウォンちゃんとさくちゃんが着たジャケットが可愛かった!最近、ファージャケットが流行ってる気がする。私も紫のジャケットを持っているので、着なきゃ!

SAKURA:私はベレー帽が好きなので、取り入れたいな。一番似合う季節が冬だと思うので。
 

NAKO
 
─どんなファッションが気になる?
CHAE YEON:ファッションリーダーなら冬でも寒い格好をするのが本物!(笑)。なので、ロングブーツにショートパンツ、ファージャケットを合わせてマフラー。寒くても我慢!

MIN JU:私はコートが好きなので、赤のチェックコートを暖かく着たいな。

CHAE YEON:今の髪色にも合いそう!

NAKO:奈子は、白のコートを着たい。ふわふわのロング丈のもの。ロングが好き!

HITOMI:似合いそう~。私は本当に、本当に寒がりなので、今日の撮影のときに着たようなふわふわの厚手の靴下をはきたい!外出するときはオシャレかつ最大限あったかい格好で。ファーとか、冬にしか着られないようなアイテムを取り入れたいな。でも、実はチェヨンちゃんも寒がりだよね。

CHAE YEON:寒いより暑いほうが好き!でも、オシャレのためなら我慢します(笑)。

NAKO:私は暑がりで、寒がり(笑)。韓国って冬は寒いし大変。でも、今の家はベッドが暖かい位置にあるので、寝るときは平気かも。夏は暑いけど(笑)。
 

HITOMI
 
─この冬に気になるアイテムは?食べ物でもファッションでも。
CHAE YEON:私はホットク(韓国風おやき)!冬に必ず食べないと気がすまないの。バブルホットクっていう、中が空洞になっているものがあるんだ。

WON YOUNG:あっ、前に食べたことある!

CHAE YEON:そうそう。ハチミツが塗ってあるけど、中には何にも入ってないの。

HITOMI:でも私はやっぱり中身が入ってたほうが好き!

SAKURA:私は、日本のコンビニのおでん。今、みんなハマってて。大根とか、こんにゃくとか、餅巾着とか。

MIN JU:冬はやっぱりたい焼き!小豆が入っているたい焼きが一番好き。

WON YOUNG:私は食べ物じゃないものにしようっと(笑)。手袋と、帽子。可愛い冬っぽいニット帽とか。

NAKO:私は、スキーウェアを買ってスキーに行きたいな。雪遊びをしたい!

HITOMI:私は、暖かいダウンが欲しいな~。今も持ってるけど、それよりちょっといいやつが欲しいな。
 

MIN JU
 
─今後のIZ*ONEの予定、’20年はどういう活動したい?
SAKURA:私たちがデビューしてもうすぐ1年経つので、1年前とは違った成長した姿を見せたいです。

WON YOUNG:’20年はもっと世界中のファンの皆さんに会いたいです。もっといろんな国に行きたいです。ワールドツアーがしたい!

NAKO:そして、とても大きい目標にはなるんですけど、日本では東京ドームに立ちたいな。今はまだ想像がつかないなあ……。

WON YOUNG:そうだね、本当に夢みたい……。

NAKO:でも、実現に向けて頑張っていこうね♡
 

CHAE YEON
 
 
【あわせて読みたい】

【アイズワン】チキンが大好き♡宮脇咲良ちゃんにとって、クリスマスは苦い思い出?

【アイズワン】ミンジュちゃんがクリスマスに行きたいのは、アイススケート♡


 
 
Photo_Saki Omi(io) Styling_Arisa Takeda Make-up_Hirotaka Iizuka(juice&juicy),Makiko Endo(UM),Mai Ishizaka
Hair_Jun Furukawa,Ken Yoshimura,Sin Interview_Kim Hyang Chung,Suhi Yoon Direction_Megumi Shimbo