bis

bis

Interview

Interview / 2019.12.22

矢倉楓子がお買い物でよく行くのはルミネエスト♡おすすめショップはどこ?

女優・モデルとして活躍中の元NMB48矢倉楓子さんと、プライベートでもよく訪れるという「ルミネエスト新宿店」へ。お買い物の後は、お気に入りのカフェでルミネエスト愛を語ってもらいました。

――ルミネエストはどれくらいの頻度で来られますか?

矢倉「買い物しようと思ったらまず立ち寄る場所で、月2~3回は来ていると思います。ここに来たら好きなブランドが全部入っているのでラクなんです。事前にネットで調べてから買いに来ることが多いですが、お店を回っていると欲しい物が増えてきて、つい買いすぎちゃいます(笑)」

 

――今日お買い物したお店(DHOLIC、lilLilly、イニスフリー)以外によく行くお店はありますか?

矢倉「Lily Brownは大好きで、よく買っています。あとはSLY、LAGUA GEM、GYDA、MOUSSYなどのクール系のブランドや、eimy istoireのようなお姉さん系ブランドでも買うことが多いです」

 

――最近買ったお洋服はありますか?

矢倉「SLYとLAGUA GEMでニットワンピ―スを買いました。冬はぴたっとしたシルエットのニットや、黒系のカラーを選ぶことが多いです」

 

――コスメもルミネエストで買いますか?

矢倉「発色が良い韓国コスメが好きなので、イニスフリーとCREE`MARE by DHOLICで買うことが多いです。CREE`MARE by DHOLICでは韓国でしか売っていないコスメも取り扱っているのでありがたいです」

 

――最後に、矢倉さんが思う、ルミネエストの魅力は?

矢倉「10代から20代まで幅広い年代向けの様々なテイストのお店があるので、新しい系統のお洋服にも挑戦できるのが魅力的だなって思っています。通っているうちにオシャレの幅が広がります。あとはお客さんもオシャレな方が多いので、何を買っているかも参考になります♡」

 

≪矢倉楓子≫

2011年よりNMB48で活動。2018年の卒業とともに芸能界引退を発表。2019年5月から再び活動開始。現在は女優やモデルとして活躍中。美容に詳しく、日本化粧品検定2級所持。

 

Edit &Text_Emiko Hishiyama