bis

bis

Interview

Interview / 2019.10.30

指原莉乃が絶賛!“人類で最も可愛い子”齊藤なぎさちゃんに迫る♡

 

bis11月号の「Beloved make-up-おしゃ派vs.ナチュ派の最愛メイクアップ-」企画に登場してくれた、

=LOVEの新センター、齊藤なぎさちゃんに好きなことや現在の活動について聞きました。

 

 

―まずは自己紹介をお願いします。

=LOVEのツインテール、ピンク色が大好きな16歳の齊藤なぎさです。

 

―兄弟はいる?家族構成を教えて。

お姉ちゃんがいます。昔はトイプードルとスコティッシュフォールドも飼っていました。

 

―どんな学校生活を送っているの?

友だちと仲良く、サボらず真面目に通っています(笑)。

 

―得意な科目はある?

英語です。レポートもちゃんとやっています!

 

―好きなことや趣味はある?

アイドル鑑賞やYouTube鑑賞、ドラマや映画を観ることです。最近はコスメ集めにもハマっています。

 

―アイドルやYouTubeは何を観ているの?

アイドルは主にAKB48です。YouTubeは美容系や、最近は食べる系のASMRの動画を観るのが好きです。

 

―好きな食べ物は?

お肉とチーズとチョコといちご!お肉は牛肉と脂身が好きで、焼肉ではカルビを頼みます。

 

―メンバーとはご飯に行ったり出掛けたりするの?

最近みんなで新大久保にチーズチキンを食べに行きました、すごく美味しかったのでおすすめです。映画やお買い物にも行ったりします。

 

―=LOVEに入ろうと思ったきっかけは何だったの?

元々アイドルが好きで、握手会に行ったりライブに行ったりしていました。私もアイドルとして歌ったり踊ったりしたくて入りました。

 

―実際にアイドルとして活動してみてどう?

見ている(応援している)のとは全然違うと思いました。キラキラしているけど努力が欠かせないお仕事です。

 

―しゃべくり007に出ていましたよね。あれから変わったことはある?

街中で声を掛けてもらえるようになったり、Twitterのフォロワーが増えました。嬉しかったです。

 

―では最後に、今後の目標を教えて。

雑誌や映画にもっと出たい。=LOVEとしては、もっと大きなステージに立ちたいです。武道館とか東京ドームとか!

 

―本日はありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました♡

 

今回はなぎさちゃんの可愛いだけじゃない、エネルギッシュで何事にも真剣な姿を発見できました。今後の活躍にも大注目です♡

 

齊藤なぎさ

2003年7月6日生まれ、愛称はなーたん。

代々木アニメーション学院×指原莉乃プロデュースのアイドル「=LOVE(イコールラブ)」のメンバー。

2019年10月30日発売の6thシングル「ズルいよ ズルいね」では楽曲のセンターポジションを務める。