bis

bis

Interview

Interview / 2019.11.30

私立恵比寿中学・星名美怜ちゃんは海外ドラマにどハマり中! 好きなタイトルとキャラは?

今年でデビュー10周年を迎えたアイドルグループ「私立恵比寿中学」(通称:エビ中)で活躍中の星名美怜ちゃんにスペシャルインタビュー♡ ファッションや美容について聞いてきましたが、さらにプライベートな情報をキャッチすべく、お家での過ごし方に迫ります。

 

好きなドラマシリーズは、仕事から直帰して3日間で視聴!

 

――今、ハマっていることはありますか?

 

ハマっていることは、ネットフリックス(動画配信サービス)で動画を観ることです。

 

――そうなんですね。どんな動画を観るんですか?。

 

今、もうネットフリックスに支配されています(笑)。「ストレンジャー・シングス」はずっと好きで、シーズン1と2も見てました。シーズン3の配信が始まったときは、まっすぐ家に帰って夜もほとんど寝ずに3日間ぐらいで観ました(笑)。「ペーパー・ハウス」っていうネットフリックスオリジナルのスペインのドラマも好きです。

 

――「ストレンジャー・シングス」はどんなところが面白いんですか?

 

SFホラーっぽい感じやストーリーも面白いんですけど、話が進むごとに子どもたちが成長していくので、その成長を見届けている気分になれるところがいいです。

 

――好きなキャラはいるんですか?

 

ええ、誰だろう、普通に可愛いなと思うのはウィルですね。ウィルっていう男の子で、シーズン1は失踪したウィルをみんなで探しに行くっていうストーリーで、ウィルを中心に話が展開していくんですけど。ウィルは「みんなでゲームするのが大好き!」みたいな、少年の心を持ったままなんですが、周りの男の子たちがどんどん恋愛とかしてっちゃって大人びていってしまうんです。それに寂しさを感じているウィルの姿を見て「めちゃくちゃ可愛い!」ってキュンキュンします。

 

――面白そうですね!

 

シーズン3になると、みんなめちゃくちゃイケメンに成長しててびっくりしました(笑)。

 

――同じキャストでやっているんですか?

 

そうなんです、同じキャストで。そこが面白い。

 

――観たくなりました。じゃあ、休日は家でゆっくり過ごすことが多いですか?

 

ネットフリックスを観るのは、お仕事のあと家に帰ってからが多いです。好きなドラマの配信が始まるとその週だけものすごく早く帰って引きこもる(笑)。でも、休日は結構アクティブですね。

 

 
星名美怜(ほしな・みれい)

1997年11月2日生まれ。アイドルグループ、私立恵比寿中学(通称:エビ中)のメンバー。インスタグラムではエビ中の活動のほか、ファッションやメイクの情報も積極的に発信。グループでは、「私立恵比寿中学 ようこそ秋冬ホールツアー2019〜世界のみなさんおめでとうアイドルって楽しい〜」が絶賛開催中。12月18日に6thアルバム「playlist」を発売。12月20日、21日には幕張メッセイベントホールにて「私立恵比寿中学 バンドのみんなと大学芸会2019 エビ中のフルバッテリー・サラウンド」を開催。

 
Instagram:@hoshina_mirei_official

私立恵比寿中学公式HPはこちら

 
【あわせて読みたい】

モデル・女優として大活躍!中村里砂ちゃんの人気の秘密が知りたい❤︎

「ZOC」香椎かてぃ×兎凪さやかが語る「二人がハマっていること」

 
Photo_Chihiro Tagata