bis

bis

Interview

Interview / 2024.04.09

「松岡はなさんのように笑顔でみんなを元気にしたい!」HKT48猪原絆愛Q&A

bisモデルオーディションに参加してくれた魅力溢れるAKB48グループメンバーを紹介。最近ハマっていることからこの春欲しいファッションアイテム、グループ内での憧れの人まで教えてもらいました♡

HKT48猪原絆愛ちゃんQ&A

Q1.春メイクのポイントを教えて!

ポイントは、涙袋に少しピンクを入れてぷっくり見えるようにしたことです。私はあまりピンクのアイシャドウは使わないんですが、春メイクということでピンクの色味のアイシャドウと涙袋コンシーラで、涙袋をより強調しています。目尻には濃いピンクのアイシャドウをつけて、目を大きくみせられるように。リップもピンクのグロスにしてトゥルトゥルに見せられるようにしました。

Q2.最近ハマっていることは?

アクセサリーを集めること。
おしゃれでシンプルなネックレスや指輪を集めていて、着けるだけでテンションが上がります。最近では、2〜3個指輪を着けています。

Q3.自分の推しポイントを教えてください

自分の全部が推しなんですけど、その中でもいちばんはまつげです。
昔からみんなに会うたびに「まつげなが!」と言われることが多いし、メイクをするときもまつげにとっても時間をかけています。

Q4.アイドルとして今、がんばっていることは?

ダンスの見せ方と前髪!
先輩方の公演などを見ていると、やっぱりダンスの見せ方をわかっていらっしゃって、首の角度とか目線の向きがすごく「アイドル」っていう感じがします。私もそんなパフォーマンスができるように今、がんばっています。
それと自分に合う前髪を探している最中です。見つかったらアイドル前髪をちゃんと自分でできるようになりたい!

Q5.グループ内の憧れの人とその理由を教えてください

松岡はなさんです。
公演のときもコンサートのときもいつも全力のダンスで、トークも面白くってすごく憧れています。チームKIVさんのキャプテンとしてみんなをまとめていて、私もそんなアイドルになりたいなと思います。はなさんのニコニコの笑顔をみていると、私も凄い元気をもらえるので、私も皆さんに元気を届けられるようなアイドルになりたいです。

Q6.この春、欲しいファッションアイテムを教えてください

新しい春らしい色のキャップです。
アクセサリーのほかに帽子も集めています。冬はニット帽を何個も買って、その日の服によって変えていたんですけど、春になるとニット帽を被る回数が減ってキャップを被る方が多いと思うので、春らしい色のキャップを買っていろんなものを着こなせられるようになりたいです。

Q7.HKT48の魅力を教えてください

HKT48は本当にメンバーみんなの仲がよくてダンスもとっても元気! 仲のよさやパワフルさ、フレッシュさが伝わってくると思うし、みんな明るいので、HKT48を見るだけで元気になって自然と笑顔になると思います。そういうところに注目していただきたいです。

Q8.bisオーディションを応援してくれたファンへのメッセージをお願いします

まずは、私を応援してくださった皆さんありがとうございました。
私は小さいころから、モデルもアイドルも両方ともこなせる女性になることが夢で、このHKT48に加入させていただけて、応援してくださるファンの方々がいて本当に幸せです。
私が「このbisのオーディション参加させていただきます!」って言ったら、ファンの方から「はんちゃんのモデル姿もみたい!」「がんばろうね!」って言ってくださって本当にうれしかったです。
でも私の力不足で期待にこたえることができなくてすみません。
今私にできることを見つけて、少しずつですが「がんばっていこう!」と思っているので、まだまだ私についてきてくださるとうれしいです。これからも猪原絆愛の応援よろしくお願いします。

<PROFILE>
猪原絆愛(いはらはんな)
ニックネーム はんちゃん
生年月日 2011年02月27日
出身地 大分県
血液型 B型
身長 156cm
趣味 動画、ドラマ鑑賞・服をコーディネートすること・ファッション雑誌を見ること・弟と遊ぶこと
特技 ダンス・空手・CMモノマネ
X  @0227hanchan