bis

bis

Interview

Interview / 2023.11.27

アンジュルム上國料萌衣がメンバーとグループの未来を語る|bis1月号

bisレギュラーモデルを務めるアンジュルム3代目リーダーの上國料萌衣が、メンバーの伊勢鈴蘭、橋迫鈴、為永幸音、後藤花とともに12月1日(金)発売のbis 1月号に登場!

上國料萌衣「メンバーと一緒に出られるなんて、夢のようでした」

「Girls Unity/揺るぎない絆で繋がるガールズハート」

今年6月に上國料萌衣が3代目リーダーに就任、さらに新メンバー2人が加入し、11人体制になるなど、この1年はアンジュルムにとって激動、そして飛躍の年に。

対談では、そんなアンジュルムの“今”そして“未来”をたっぷりと語ってもらっています。また5人のメンバーそれぞれを深堀りするQ&Aも掲載!

「いつもはひとりで出させていただいているbisにアンジュルムのメンバーと一緒に出られるなんて、夢のようでした」と語るのはの上國料萌衣。モデルとしても目まぐるしく活躍する彼女との撮影に後輩達は「撮影中、上國料さんが私達にずっとアドバイスをくださっていた」(為永幸音)、「上國料さんとは家族同然の距離にいるぶんいい意味で別人にも見えたんですけど、そのときどきで新しい表情を見せているのが素敵だなと思いました」(伊勢鈴蘭)とコメント。

エモーショナルなヴィジュアルでの撮影について「フィルムカメラで撮っていただくのも新鮮で、いつもとは違った私達になるんじゃないかなと思います」(橋迫鈴)、「撮影は緊張したけど、大好きなお姉ちゃんたちと一緒に出られてうれしかったです!」(後藤花)と感想を語った。

個性豊かなメンバー達が切磋琢磨して、ハイクオリティなパフォーマンスを届けているアンジュルム。上國料萌衣と4人の仲間達の新たな魅力が満載の全8ページの特集をお見逃しなく!

アンジュルム
2009年4月、ハロー!プロジェクトの研修生メンバーから「スマイレージ」を結成。ʼ14年10月に「アンジュルム」へグループ名を変更し、メンバーの変遷を経て、ʼ23年6月に3代目リーダーとして上國料萌衣が就任。さらには新メンバー2名が加入し、11人体制に。スタイリ ッシュなパフォーマンスを武器にアーティスト活動のほか、舞台・バラエティ番組・モデルなど幅広い分野で活躍中。12月13日に両A面シングル『RED LINE/ライフ イズ ビューティフル!』をリリース。

あわせて読む

≠ME 菅波美玲がレギュラーモデルに決定!12月1日発売bis 1月号より登場

乃木坂46与田祐希&筒井あやめの絆にフィーチャー。増刊表紙は なにわ男子 高橋恭平が初登場【bis 1月号表紙解禁】