bis

bis

Interview

Interview / 2023.09.29

Sexy Zone 佐藤勝利の気持ちがたかぶる瞬間は?【連載 bis homme】

Sexy Zoneの佐藤勝利をbis視点で描写する連載“bis homme”。9月29日(金)発売のbis 11月号に掲載される第19回は「Spark」をテーマに、冬らしいコーディネイトにさりげない煌めきをプラスするファッションアイテムを身につけた3LOOKで登場。

Sexy Zone 佐藤勝利の人気連載“bis homme”が3周年!

「Glow From Within/煌めきを放つまなざし」

宝石などの輝きや感情の高まりを意味するテーマ「Spark」に沿い、インタビューでは煌めくものや気持ちが高ぶる瞬間について明かした。

私生活はシンプルでキラキラとは無縁だと話しながらも、ステージの衣装に光るものをプラスしようと提案することもあるそうで「今僕にとってのキラキラは、アイドル・佐藤勝利としてのアイテムのひとつだし、むしろその存在をリスペクトしているくらいです」と語る。

また、音や音楽など環境に影響されて気持ちが高まることが多く、音楽ありきでお芝居ができる舞台が好きだとコメント。2年前、衝撃を受けた作品への熱い思いとともに「夢のまた夢」としていつかそのような舞台作品に出られる役者になりたいと意欲をのぞかせる。

さらに、今回で『bis homme』は連載3周年を迎え、3年を経て変わったことや今の心境も語っている。

▶︎▶︎▶︎ 今までの連載はこちらから!

あわせて読む

齋藤飛鳥、煌めく美しさで表紙を飾る! 増刊表紙にはKing & Prince 永瀬廉が登場【bis 11月号特典一覧】