bis

bis

Interview

Interview / 2023.02.21

美容でがんばっていることは“お肌の保湿”。AKB48 道枝咲ちゃんQ&A♡

bisモデルオーディションに参加してくれた魅力溢れるAKB48グループメンバーを紹介。 趣味、特技、好きなブランドやコスメ、全身コーデも見せてもらいました♡

憧れのツヤ肌を目指して保湿は欠かさない! AKB48 道枝咲ちゃん

<PROFILE>
道枝 咲(みちえだ さき)
生年月日:2003年12月20日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:163cm
Instagram @akb48_saki
Twitter @saki_akb48

Q1. 趣味は? 

ドラマや映画鑑賞。漫画、本を読むこと。

Q2. 特技は? 

フルート、空手。

Q3. 好きなブランドは? 

マーク ジェイコブス。
高校の入学祝いで両親からプレゼントしてもらい、愛用しています! まだ手を出せていないのですが、プラダのアイテムも気になります。

Q4. 好きなコスメブランドは? 

ずっとマジョリカ マジョルカのマスカラを使ってます。長くてドールっぽい可愛いまつ毛をゲットできます! デイオールのマキシマイザーもお父さんにプレゼントでもらってからずっと愛用してます!

Q5. 今、欲しいアイテムは何? 

大きなプロジェクタースクリーンが欲しい。
お家を映画館っぽくして、ドラマや映画を大きい画面で観たいです!

Q6. 今ハマっていることは? 

ドラマや映画鑑賞。

Q7. 美容でがんばっていることはなんですか? 

最近、お肌を気にするようになりました!
今までは水で顔を洗っていただけだったのですが、ツヤ肌に憧れて、たくさん保湿をするようになりました。毎日朝夜、保湿は欠かせません。

Q8. 憧れの人は? 

浜辺美波さん。
小学5年生のときにドラマで浜辺美波さんを見て好きになりました! 私も将来こんな素敵な方になりたいなぁとずっと憧れてます。

Q9. bisオーデションを応援してくれたファンへのメッセージをお願いします

いつも応援ありがとうございます! みなさんと一緒にがんばれてすごくうれしかったです!  とてもいい経験にもなりました。これからもよろしくお願いします! 大好きです♡

Q10. 全身コーデを見せて

今流行りのファーベストでガーリーっぽく、でもパーカーでカジュアルさを出しました! 脚を長く錯覚させるための高いヒールもポイントです。

あわせて読む

最近の美活はサウナでととのうこと! AKB48 中西智代梨ちゃんQ&A♡

激辛料理に沼り中……♡ AKB48 湯本亜美ちゃんQ&A

憧れは小嶋陽菜さん♡ アイドル9年目、AKB48岡部麟ちゃんのこだわりは?