bis

bis

Interview

Interview / 2023.01.13

King & Prince 髙橋海人さんの理想の休日は?「神宮寺から教えてもらったサウナに行きたい」

キュートで繊細、そして奔放。さまざまな個性を魅せながらも、ぎゅっと包み込むように変わらないソフトな笑顔で誰もを癒してくれる、King & Princeの髙橋海人さん。ゆるやかな時間を過ごす、彼を見つめて。

髙橋海人さんにインタビュー♡

3度目のbisですが、今回は増刊カバーから登場していただきました。

ありがとうございます。僕はファッションが好きなので、5体もいろいろな服を着られてめっちゃ楽しかったです。特にグレーのジャケットは形も変わっていて、かっこよかったですね。レザーの手袋をすることがないから、新境地って感じがしました。コートのスタイリングは、The bisって感じがしましたね。bis独特の世界観に入れた気がしました!

今号のテーマがホリディ。髙橋さんの理想の休日の過ごし方を教えてください。

正直、今は自分の時間がなさすぎて何もできていないんですけど、理想の休日の過ごし方はいろいろあります。まず、朝ご飯はクロックムッシュを食べたいんです。特にトリュフがのったクロックマダムが好きで、いつもデリバリーで頼んでいるんです。食べ終わったら、散歩がしたいですね。今、携帯で位置情報のゲームをしているので、歩いて、公園とかで戦ってめっちゃ強くなりたいです(笑)。あとは、神宮寺(勇太)から教えてもらったんですけど、雪が多く降る長野県とかの地方のサウナに行きたいです。サウナで整ったあとに、そのまま外に出て雪にダイブできる場所があるそうなので、行ってみたいですね。僕、やりたいことが多すぎるんですけど、ずっと話していていいですか(笑)。

はい、いろいろ教えてください。

最近、ペペロンチーノとカルボナーラがミックスされたような“ぺぺたま”っていう料理が好きでよく作っているんですが、めちゃくちゃおいしいんです。ネットでレシピを公開しているお店が福岡にあるのでそのお店に行きたいです。料理人さんが作る、本物の“ぺぺたま”はどんなふうに作っているのか実際に見てみたいですね。あと、ディズニーランドにも行きたい。混んでいると思うんですが、実は僕、経験上混んでいない日を知っているんです。その日に行けばかなり空いているので、めいっぱい遊べそうです!

お部屋でのリラックス方法はありますか?

お香ですね。好きでいろいろなところで買っているんですが、この前、好きなブランドでバンブーのお香をノベルティとして出していたんです。その香りが好きすぎて、日をまたいで行ってノベルティ欲しさにたくさん買い物をしました(笑)。そのかいあって、我が家にたくさんストックされています。バンブーがいい香りなんですよね~。お風呂の前に部屋で焚いておいて、お風呂上がりにいい匂いに包まれる……。すごく癒されます。毎日の疲れもとれるし、おすすめです。

▷▷▷ King & Prince の記事はここから𝗖𝗵𝗲𝗰𝗸!

髙橋海人

1999年4月3日生まれ、神奈川県出身。’13年ジャニーズ事務所入所後、’18年King & Princeとして『シンデレラガール』でCDデビュー。’19年にはジャニーズ初の少女漫画家デビューを果たす。’21年ドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)、’22年ドラマ『未来への10カウント』(テレビ朝日系)など、役者としても活躍中。

Interview_Izumi Takeshima