bis

bis

Interview

Interview / 2022.02.01

5人それぞれが違った魅力♡ まねきケチャがお互いを他己紹介|web限定

歌唱力の高さや楽曲のクオリティ、ライブパフォーマンスに定評のあるアイドルグループ、まねきケチャ。メンバーの中川美優ちゃん、宮内凛ちゃん、松下玲緒菜ちゃん、深瀬美桜ちゃん、篠原葵ちゃんが全員そろってbis3月号に初登場♡ 「グループ内でいちばん〇〇なのは△△(名前)」に当てはめて、自分以外のメンバーを他己紹介してもらいました。新たな一面を知ることができるかも……?

まねきケチャがお互いを他己紹介♡

中川美優ちゃん

いちばん連絡が取りやすいのは玲緒菜。すぐ返信が返ってくる! ちなみにいちばん遅いのは葵ちゃんです(笑)。
いちばん生きるのが上手そうなのが凛ちゃん! 世渡り上手だと思います。玲緒菜は下手そうだなぁ……すぐ騙されそう(笑)。
いちばん真面目なのが美桜ちゃん。あんまりそんなイメージはないかもしれないけど、4年間一緒に過ごしてきていちばんいろいろなことを考えてるな〜って。
いちばんよく遊ぶのが葵ちゃん! 意外って言われるんだけどいちばん誘いやすくて、一緒にいて楽なんです♡

宮内凛ちゃん

いちばん感情豊かなのは美桜。喜怒哀楽が顔にも、動きにも、なんなら足音にも出てる(笑)。わかりやすいところが美桜のいいところです!
いちばんごはんをおいしそうに食べるのが玲緒菜。ずーっとニコニコ食べてます。でもお腹が空くとすぐ怒っちゃう(笑)。
いちばん多趣味なのは美優。ポケモンカード、麻雀、サバゲー、ピアノ、ギターとか。なんでも器用にできるところを尊敬してます。
いちばんやさしいのは葵ちゃん。こんなにやさしくて穏やかな人、初めて出会いました! 怒ってるところはもちろん見たことがないし、「マジ」とか「ヤバイ」とかそういう言葉使いもしないんですよ。

松下玲緒菜ちゃん

いちばんやさしいのは凛ちゃん。いつも誰かしらを気にかけていて、本当にやさしい♡
いちばんパフォーマンスが好きなのは美桜。歌も上手で、アクロバットもできて、ダンスも上手で憧れます!
いちばん癒しなのはあお(葵)ちゃん♡ 嫌なことや落ち込むことがあっても、あおちゃんがいるだけでどうでもよくなるくらい癒しパワーがあります。
いちばん自分を持っているのは美優。趣味もたくさんあるし、自分の時間を大切にしている! 楽屋でも個人のYouTube編集だったりファンの方へのチェキメッセージを書いたり、時間の使い方が上手だなと思います。

深瀬美桜ちゃん

いちばん喜怒哀楽がわかりやすいのは松下玲緒菜。お腹が空いているときとか本当にわかりやすくて可愛いんです(笑)。
いちばんやさしいのは宮内凛。いつも周りを見て、気持ちを察して声をかけてくれるのが凛ちゃんですね。
いちばん不思議なのは篠原葵。オーラ……? 葵ワールド……? 独特の空気感でみんなを包み込んで、癒してくれる不思議な子。
いちばん彼女にしたいのは中川美優。趣味が多くて充実してそうなんですよね。一緒にいたら楽しいんじゃないかなって思います!

篠原葵ちゃん

いちばん多趣味なのが美優ちゃん。美優ちゃんは麻雀やポケモンカードをするんですけど、ルールを覚えるのも難しそう。できることが多いから、すごくかっこいいなって思います。
いちばんしっかりしてるのが凛ちゃん。MCでも仕切るのが上手かったり、まとめてくれます。頼ってばかりですが尊敬しています。
いちばんよく食べるのが玲緒菜ちゃん。いつもいっぱい食べてる(笑)。
いちばん涙もろいのが美桜ちゃん。ライブとか感動的なシーンで素直に泣いちゃうのが美桜ちゃんらしいです。

bis3月号にまねきケチャ初登場

まねきケチャが初登場するbis3月号は2月1日発売。また、biswebではメンバーのパーソナルに迫るソロインタビューを公開予定♡ 今後の更新をお見逃しなく!