bis

bis

Interview

Interview / 2021.07.31

bisレギュラーモデルになるチャンス♡ HKT48メンバーに意気込みをインタビュー!

bisの1年間レギュラーモデルと誌面掲載をかけた、AKB48グループ×bis×SHOWROOMのコラボイベントが開催中。HKT48枠は7月26日(月)〜8月1日(日)までです。イベントに参加しているHKT48のメンバーの意気込みを紹介!

レギュラーモデル最終進出権獲得イベント開催中♡

HKT48 showroom

市村愛里

市村愛里

生年月日 2001年2月13日
出身地 神奈川県
血液型 不明
身長 156cm

Q.意気込みは?

去年のイベントでは2位になって、すごくうれしかったと同時に、1位まであと一歩届かず悔しい気持ちもありました。去年の経験から「もっと可愛くなりたい!」と思いました。この素敵なチャンスを無駄にせず、自分を変えたいです。ファンの皆さんと心をひとつにしてがんばります!

Q.好きなモデルは?

bisさんに掲載されていたりモデルとしても活躍されている長濱ねるさん、宮脇咲良さん。

Q.bisでやってみたいことは?

経験したことないようなドール系のファッションや、ヴィンテージライクな甘めのスタイリングに挑戦したり、デート企画などもしてみたいです!

坂本りの

坂本りの

生年月日 2002年6月10日
出身地 東京都
血液型 B型
身長 160cm

Q.意気込みは?

お洋服が大好きで、ファッション誌のモデルのお仕事をするのが私の夢です。ファンの方の力をお借りしながら、私のモデルになりたい気持ちが伝わる配信にしたいです。楽しいことが好きなので、漢字のクイズをしたり、お洋服を変えてヘアアレンジをしたり、自分らしい企画もしてみたいと思います。
去年悔しい思いをしたので「今年こそは!」という思いが強いです。この一年でInstagramに私服の投稿を増やしたりモデルになりたい気持ちを少しでもアピールできたのかなと思うので、今回は大きなチャンスをしっかり掴み取りたいです!

Q.好きなモデルは?

大谷映美里さん、村瀬紗英さん。

Q.bisでやってみたいことは?

bisのキラキラとした世界観が本当に大好きなので、新しい私をお見せできるような企画に参加してみたいです。あとはピンクが大好きなので、ピンクでいっぱいの撮影もしてみたいです!

村上和叶

村上和叶

生年月日 2003年3月30日
出身地 埼玉県
血液型 不明
身長 158cm

Q.意気込みは?

私はモデルになるのが夢です。bisは大好きな雑誌なので、レギュラーモデルになれるように本気で、でも楽しいイベントにしたいです!

Q.好きなモデルは?

越智ゆらのさん、佐藤ノアさん、南りほさん。

Q.bisでやってみたいことは?

新しい自分を見つけたいので、まだ挑戦したことのない世界観で撮影をしてみたいです。

SHOWROOMでライブ配信をチェック♡

後半戦も目が離せないHKT48枠。気になるメンバーのライブ配信はSHOWROOMでチェックして!