bis

bis

Interview

Interview / 2021.07.17

bisレギュラーモデルに輝くのは誰? SKE48メンバーの意気込みをチェック♡

bisの1年間レギュラーモデルと誌面掲載をかけた、AKB48グループ×bis×SHOWROOMのコラボイベントが開催中。SKE48枠は7月12日(月)〜7月18日(日)までです。イベントに参加しているSKE48のメンバーに意気込みを聞いてみました♡

レギュラーモデル最終進出権獲得イベント開催中!

SHOWROOM SEK枠

野村実代

野村実代

生年月日 2003年2月1日
出身地 愛知県
血液型 A型
身長 168cm

Q.意気込みは?

bisの誌面掲載をかけたイベントに参加するのは昨年に続き、2回目。今回もこのチャンスがあり、とってもうれしいです♡ 可愛く、美しく、儚いbisの世界観に飛び込むのが楽しみで、日に日に“bis愛”が強くなっています。そんな大好きなbisで、素敵にページを飾れるようにがんばります!

Q.好きなモデルは?

多屋来夢さん。中村里砂さん。玉城ティナさん。藤田ニコルさん。河北麻友子さん。

Q.bisでやってみたいことは?

bisらしいガーリーな自分に出会いたいです♡ 個人的にアニメと猫が大好きなので、キャラクター風メイクや、猫っぽいメイクやコーデもしてみたいです!

中野愛理

中野愛理

生年月日 2001年3月24日
出身地 愛知県
血液型 A型
身長 163cm

Q.意気込みは?

お洋服やコスメ、ピンクのものなど可愛いことが好きで、モデルのお仕事をすることが夢です。女の子が憧れる対象になりたいです! 私自身、普段からいろいろなジャンルのお洋服を着て、毎日違うメイクをして女の子を楽しんでいます。bisを愛読しているので、その世界観に染まりたい!

Q.好きなモデルは?

佐藤ノアさん。

Q.bisでやってみたいことは?

カラーメイクの企画や、お人形さんみたいなメイクをして撮影したいです!

石塚美月

石塚美月

生年月日 2002年12月2日
出身地 愛知県
血液型 AB型
身長 158cm

Q.意気込みは?

メイクや服が大好きで雑誌に載ることが小学生のころからの夢でした。日々雑誌やいろいろな方のメイク動画などを見て、“可愛い”の勉強をしています。女の子の憧れ、目標になれるように精一杯努力します!

Q.bisでやってみたいことは?

王道の可愛いから、大人っぽいまでいろいろなジャンルのメイクとファッションをしてみたい! そして新しい自分を見つけたいです。

SHOWROOMでライブ配信をチェック♡

いよいよ後半戦を迎えたSKE48枠。どんなドラマが生まれるのか、目が離せません♡ 気になるメンバーのライブ配信をチェックして応援しよう!