bis

bis

Interview

Interview / 2021.02.18

【Sexy Zone 佐藤勝利】メンバーそれぞれへの愛を語る♡ 〜前編・松島聡 & マリウス葉〜

Sexy Zoneの佐藤勝利をbis視点で描写する連載“bis homme”。第3回は、「愛」がテーマ。話題は佐藤勝利から見たメンバーそれぞれの才能と個性、そして、愛のメッセージに。内側からにじみでる、素直で無骨な深い、彼の愛を知って。

Sexy Zoneは愛と才能にあふれている

Sexy Zoneのメンバーにめぐり逢えてよかった、って日々思っています。みんな愛と才能にあふれていて、クリエイティブ。面白い目線を持っているすごい人達だと思います。それぞれに豊かな個性があって、いつも楽しませてくれるし、約10年一緒にいますが、飽きることがないんです。自分のグループを贔屓したり大きく見せたいわけではなく、僕がそう思ってしまう、そう思わせてくれる仲間達。あふれる才能とのバランスをとるためなのか、繊細な部分も持っているんですよね。でもそこが魅力だったりもする。

松島聡の天性の愛され力。僕も癒されています

松島(聡)はすごい感覚を持っていて、可能性をいっぱい秘めている人。たまに本人にも伝えるんですけど、自分では気づいていないと思います。自分でこれがやりたい、と思ったことが見つかってそれが形になればいいと思うんですよね。

復帰後は、彼の優しい愛にあふれる言葉がさらに心に響くようになったし、天性の愛され力があるので、「聡くんに支えてもらった」っていう人が今後はさらに増えてくと思います。僕も癒されていますし。

「bis」3月号で表紙と8ページやるんですよね、「乗っ取った?」って冗談で言っちゃったけど、本当はいろいろな場所でどんどん表現していってほしいな、と思っているんです。

マリウス葉が楽しんでくれることがいちばん。全力でサポートしたい

マリウス(葉)の才能は、また異次元。あり余る才能を持っているし、人とはまったく違う考えを思いつくんです。そしてそれをきちんと人に伝えることができる。真面目で素直な性格だから、いろいろなことを真正面から受け入れてしまうところがある。僕みたいに「これは仕方ないか」って逃げ道を作れればいいのにな、と思います。

マリウスが楽しんでくれることがいちばんなので、彼が楽しくなるための手助けは全力でしたいと思っているし、今後も全力でサポートします。僕は人生をかけてSexy Zoneをやっているから、それは誰にも止められないと思いますよ。

僕はSexy Zoneのマネージャーをやりたいくらいなんです(笑)。実際にはできないこともわかっているんですが、そう思わせてくれる人達なんですよね。

▶︎▶︎▶︎ 今までの連載はこちらから!

Interview Text_Izumi Takeshima