bis

bis

Fashion

Fashion / 2020.09.15

シナモロールコラボも登場♡ GUで新調したい可愛さ100点な秋パジャマ

パジャマは毎日着るものだから、バリエーションがたくさん欲しい♡ コレクションして今日は何を着ようかな?と考える時間も楽しそう。でも、ついつい洋服やコスメにお金をかけちゃって「パジャマまで買う余裕が……」という方も多いはず。GUのパジャマなら1,990円から可愛いパジャマが購入できちゃうんです! 今回は秋に新調したいおすすめのGUパジャマをセレクトしました。

シナモロール×GU


photo:tocco_920


photo:a_ttan11

サンリオの人気キャラクター“シナモロール”とGUがコラボしたアイテムが登場! 胸ポケットのシナモンの刺繍がなんとも愛くるしい♡ 吸水性が高いコットン素材だからパジャマの機能性もばっちりです。こちらのパジャマは、ピンク・ベージュ・ブラックの3色展開で、価格も¥2,490と手に取りやすい。オンラインストア・超大型店舗で販売しているから是非チェックしてみてね。

 

フルーツ柄サテンパジャマ


photo:0901___mei


photo:chiakichi15

いつもより少しリッチな気分を味わえる、ツルツルとしたサテン生地のパジャマは肌触りが最高! いちごやりんごなどのフルーツ柄は、女の子っぽさを引き出してくれる甘〜いアイテム♡ 価格も1,990円とプチプラだから、友達とお揃いにしてパジャマパーティをしてもいいかも。写真映え間違いなしの可愛いパジャマです。


photo:na_2004__

大人っぽい雰囲気が好きな子には、ネイビーがおすすめ♡ 甘くなりすぎず、でもいちごが散りばめられているから可愛さも◎。可愛さも大人っぽさも両方欲しい、彼とのお泊まりデートはこのパジャマで決まり!

可愛いパジャマでいい夢を♡

可愛らしいパジャマばかりで、いますぐGUへ買いに走りたくなった方もいるのではないでしょうか。お値段以上のGUパジャマでおやすみタイムも“もっと可愛い私”を目指しましょう♡