bis

bis

Fashion

Fashion / 2020.08.29

今買って今着られる! GUのトレンドアイテム6選♡

まだまだ暑さが続く、今日このごろ……あなたは何を着て乗り切る? 最旬ファッションがお手ごろに手に入るGUでトレンドアイテムをゲットしちゃいましょう♡

スクエアネックで首元を美しく


photo:miu_itoh

「スクエアネックプルオーバー」は大人可愛いを演出してくれるトップス。ボリューミーな袖や胸元のギャザーなどさりげない甘さを忍ばせているのがポイントです♡ デコルテから首の部分をきれいに見せてくれるスクエアネックで可愛いだけじゃない自分を見つけてみて。

 

ヘルシーな肌見せで夏を演出


photo:m1_yu__blanc

程よい肌見せで抜け感をもたらしてくれる「アシンメトリータンク」。ワンショルダーだと勇気がいるなんて思う方でも、太めのストラップになっているので挑戦しやすいはず♡ シアーなアウターを羽織って、今年っぽくアレンジするのもおすすめ。

 

胸元の小さなリボンがガーリー


photo:97_sena

華奢なボディラインに見せてくれる「透かし編みセーター」。トレンドの透かし編みは涼しげな印象をもたらします。フィットしすぎないシルエットに短めの袖と着丈ですっきりとした印象に♡ 胸元のリボンで可愛さもプラス。

 

美脚効果も抜群な今どきパンツ


photo:ayanyan_2

「ストレッチフレアパンツ」は快適な履き心地とその万能さで人気のアイテム。足首にかけて広がるシルエットは脚が長く見える!と話題に。どんなトップスとも合わせやすく、スタイリッシュに仕上げてくれるので1本持っておくと便利です♡ 

 

着回し力も◎ 花柄ワンピで可憐に


photo:miu_itoh

デイジー模様と細めの肩ひもが女の子らしい「フラワープリントキャミソールワンピース」。ふわりと控えめに広がるシルエットと長めの丈が今年風♡ 中に仕込むトップスを工夫すれば、秋まで着まわせちゃう優れもの。

 

柔らかなシルエットと軽い履き心地


photo:ai0404_rinran

「Vカットシフォンシューズ」はどんなアイテムにも合わせやすい形とソフトな履き心地を叶えます。セミスクエアトゥで流行りを取り入れつつもナチュラルな印象に。歩く際に地面からの衝撃を吸収するように設計されたソールが快適さの秘訣です。

 

トレンドが集まる、GU♡

毎週新商品が登場するから、トレンドを取り入れた商品をどこよりも早くゲットできちゃう。プチプラなので、挑戦しやすいのもうれしいですよね。紹介したアイテムはどれも人気なので、売り切れ続出中……! 店舗やECサイトのセール情報を見逃さずにチェックしてみて♡

 

Text_Honoka Suga