bis

bis

Fashion

Fashion / 2020.07.21

この夏真似したい、2020年トレンド浴衣ヘア♡

夏といえば、浴衣ですよね♡ 浴衣を着るといつもと違う自分にテンションも上がりますが、ヘアアレンジをすればさらに可愛くなれちゃいます! 今回は浴衣に合う可愛いヘアアレンジをご紹介。是非参考にしてみてくださいね。

1.定番可愛い。お花アレンジ

涼しげな浴衣に合った、お花がポイントのキャンディーヘア♡ 暑い夏を吹き飛ばしてくれそうな爽やかな色合いに思わずきゅん。ハイトーンな髪色ともマッチして透明感が抜群ですね! さりげないおくれ毛も垢抜けて見えるポイントに。こんなに可愛いアレンジをしたらたくさん写真を撮りたくなっちゃう。

photo:__neinei _

2.ラブリーなリボンアレンジ

総レースが珍しい浴衣には、リボンアレンジでとびっきりガーリーな女の子を演出。大きめのリボンがシンプルな浴衣のアクセントに! 低めの位置で結ぶことで、派手すぎず大人っぽい印象に。サイドの髪をランダムに巻くと小顔効果も♡ 全体的に白と水色でまとめていて統一感も◎。

photo:5353mik

3.カチューシャアレンジ

カチューシャが主役のアレンジはシンプルなお団子が好相性♡ お団子はセルフでも簡単にできて、おしゃれ感が出ますよね。浴衣で行くディズニーは崩れてもすぐに直せるお団子アレンジがオススメです!

photo:5353mik

4.おしゃれさんに人気の紐アレンジ

photo:ymtmio

今年はポニーテールにリボンをくるくると巻きつけて縛る簡単なヘアアレンジがトレンド! これなら自分でも気軽に挑戦できそうな予感ですね♡ ゴールドのヘアピンもつけるとぐっと引き締まって見えちゃう優れもの。浴衣の色に合ったリボンでワンランク上のアレンジをしてみて!

周りの子と差をつけちゃおう!

浴衣に合ったトレンドヘアアレンジを紹介しました。夏本番までにアレンジをマスターして、浴衣を着るときに挑戦してみては? トレンドを押さえた可愛いヘアスタイルに思わず周りの視線を独り占め間違いなし!

 

Text_Izumi Kasahara