bis

bis

Fashion

Fashion / 2020.07.03

マストバイ♡ ZARAの #リボンサンダル が話題!

お得なセールに注目が集まるZARAから乙女心をくすぐる可愛いサンダルが話題♡ つややかなエナメル素材と大きなリボンがbisガールの中でも大人気! きっとあなたも一度はInstagramで見たことがあるはず。可愛いフォトと一緒に紹介します。

ZARAでセール開催中

photo:__rei.xx__

毎回大人気なZARAの夏セールが開催中! 購入報告のポストもたくさん投稿されていますよね。今使えるアイテムがすべてセールの対象となっているので気になるアイテムがある方は早めのチェックがおすすめ。

リボン付きエナメルレザー風キトンヒールサンダル

Instagramでも話題なあのサンダルはZARAのものなんです♡

photo:rabitaka.74

大ぶりなリボンで可愛らしく

photo:___.nyu.___

ブラックでまとめられたシンプルなデザインに大きなリボンがアクセントに。足元を見るだけで気分が高まる♡ かっちりしていない自然な結び目が子どもっぽくなりすぎずに大人ガーリーな印象をもたらしてくれます。

トレンド感のあるシルエット

photo:june_.o

今年のトレンドであるスクエアトゥがスタイリッシュ♡ 旬のシルエットを取り入れることで、可愛いだけではないこなれ感を演出できます。ガーリーな服装だけでなくカジュアルな服装にも違和感なく合わせることができるので、使い回しのしやすさも魅力です。

履き心地も抜群

photo:ariss__.aa

高すぎず低すぎない、ちょうどいいボリュームのヒールなので疲れにくいのも嬉しいポイント。長時間のお出かけに履くのにもおすすめです♡ さらに、柔らかいインソールを使用しているため足が痛くなりにくく快適な履き心地を叶えます。

今すぐほしいZARAのリボンサンダル♡

大人かわいいデザインが大人気なZARAのリボンサンダルを紹介しました。オンラインでは売り切れ中ですが、店舗ではまだゲットできるかも! いろんな服装に合わせやすく、機能性も高いので見つけたらぜひチェックしてみてください♡

 

Text_Honoka Suga