bis

bis

Fashion

Fashion / 2020.06.28

もうゲットした? 今年の夏は涼しげストローハットの気分♡

ささっとかぶれば上品なガーリーを演出できるストローハット♡ 広いつばで日差し対策ができたり、通気性がよく蒸れずにかぶることができるのでひとつ持っておくと便利です!

同じストローハットでも大人っぽいものからガーリーなものやカジュアルなものまで幅広くラインナップ。この夏に欠かせないストローハットをブランドごとにご紹介します。気になるものを見つけてみて!

photo:mteg_tjw

 

リボン付きで可愛さをプラス

photo:lily.s_y

 

photo:tuuuuna____

 

photo:ynyu.83

帽子と同じ素材のリボンや大ぶりなサテンリボンが可愛い。身につけるだけでお嬢様風のガーリーモードを引き立ててくれます。普通のストローハットよりさらに可愛さを求めるあなたにおすすめです。シンプルな服装のアクセントにもぴったり♡

広めのつばで大人っぽく

photo:_makiyo_

 

photo:miicharii_

自然とウェーブした大きなつばは存在感抜群。見え隠れする表情がヘルシーな大人っぽさを演出します。素材を生かしたデザイン編みがおしゃれ。甘い服装やヘアスタイルに合わせてもくどくならないナチュラルな形なので使いやすさ満点です♡

バケットハット型でカジュアルにも

photo:__nnm09

韓国でも人気だというバケットハット型。柔らかな素材が快適なかぶり心地を叶えます。凝りすぎていないシンプルな作りなのでコーデの邪魔をせずにさらりとかぶることができるのがポイント♡ コロンとした丸みのあるシルエットで頭の形をきれいに見せてくれます。ぺしゃんこにしてバッグへ収納することも可能です。

この夏ほしい 、ストローハット♡

ひとたび身につければ夏コーデが完成できちゃうストローハット♡ お嬢様風の広めのつばのものからすっきりとしたフォルムがカジュアルなものまで、今年はさまざまな種類が登場! つば部分にワイヤーが入っているものは、ウェーブさせたり内側にカールさせたりアレンジも自由自在。

日避けの効果も期待できるので、これからの暑い季節でも涼しく快適に過ごすことができます。デイリールックだけでなく水着に合わせても今っぽい。自分の好きなテイストに合わせて選んでみて。

Text_Honoka Suga