bis

bis

Fashion

Fashion / 2020.05.13

ピンク歴=年齢!私立恵比寿中学・星名美怜ちゃんにインタビュー♡

みんなピンクが好きって本当?最近手に入れたピンクから愛用しているピンクまで、さまざまなピンクを集めました。今回、ピンク愛を語ってくれたのは、私立恵比寿中学の星名美怜ちゃん。メンバーカラーもピンクの美怜ちゃんが、自分にとってのピンクを教えてくれました。
 

ピンク歴=年齢

 

 
ピンクが好きになったのは、小さいころにお母さんがピンクの服を着せてくれていたり、あやや(松浦亜弥)に憧れていたり、ピンクの家に住んでいる人形で遊ぶのが好きだったからだと思います。小さいころからピンクのものを選んだり、好きな色を聞かれたらピンクと自然に答えていたので、特にきっかけがあったのかは記憶になくて……。ピンク歴=年齢といっても過言ではないです。
 

 
アイドルになり、イメージカラーを決めるときも、当時から持ち物がピンクばかりだったので、気がついたらピンクになっていました。私立恵比寿中学の衣装は色味がないものが多いんですけど、たまにメンバーカラーのものが入ると、ピンクはどんな形や色と合わせても絶対に可愛くなるので、ピンクでよかったな♡と思います。衣装のピンクの色味には振り幅があるので、そのピンクによって気持ちが変わったり、パフォーマンスの仕方も変わるので楽しいです。イメージカラーが決まってから、よりピンクが好きになったと思います。もちろんライブでは応援してくれるファンの方が持っているピンクのサイリウムを見ているんですけど、普段街を歩いているときでもピンクを見かけると目で追ったりしちゃいます(笑)。
 

 
自分にとっては欠かせない特別な色で、一生好きだと思います。ピンクといってもさまざまな色味があるので、好きなピンクが年齢によっても変わりました。私のピンク遍歴はパステルピンクから始まり、そこからちょっと濃いめのショッキングピンクが好きになって、今はくすみピンクやラベンダーピンクが好きです。将来、もっと大人になったときもピンクを着こなせる女性でありたいなと思います。アイドルのピンクはどうしても可愛くてふんわりとしたイメージがあると思うんですけど、掘ってみたら実はクセが強い!みたいな方が多いですよね。私も初対面の方には話しかけづらいって言われたりいろいろなイメージを持たれることが多いんですけど、本当はフレンドリーピンクです(笑)。
 
 
Photo_Mirei Kuno Hair&Make-up_Yuki Hayakawa(SHIMA)