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Fashion / 2018.02.08

EC限定ジュエリーブランド「ARTIDA OUD」デビュー

EC限定ブランドとして打ち出すサザビーリーグとしても新たな挑戦となるブランド。
2018年4月上旬にオンラインストアをオープン予定。オープンに先立ち、2月1日よりティザーサイトを公開。

 

コンセプトは「Raw Scents of Glimmer(ありのままの姿が放つ煌めき)」。

西は地中海から悠久の砂漠を越え、ユーラシア大陸を遥か東方へむかう旅。その中で出会う、神秘的でオリエンタルな造形物を、有機的で繊細なフォルムに象ります。

数千年ものあいだ地中に眠り、自然の偶然によってうみだされた原石や金属。石に含まれる内包物も、美しい個性としてあつかいます。素材本来の形や風合いを生かし、 そのありのままの姿が放つ煌めき=Raw Scents of Glimmer を大切にします。

世界中から天然石の集まるインド・ジャイプールで一点一点丁寧に選び抜いた宝石や伊勢志摩でとれる貴重なアコヤ貝のバロックパールなど、こだわりの素材を国内外から集め熟練の技術を持った海外の工房の手で作られた、ハイクオリティなジュエリーをお届けします。

ARTIDA OUDは、どんな時もありのままに輝こうとする女性に寄り添い、その肌を美しく、センシュアルに飾り続けます。

 


 

ARTIDA OUD (アルティーダ ウード)

店舗を持たず中間業者によるコストを可能な限り排除した「D2C=Direct to Consumer」のビジネスモデルを採用しており、ハイクオリティなジュエリーを手に届くプライスで提供。また、ECならではのサービスとして、オンラインでの商品カスタマイズや、ジュエリーが届く瞬間を華やぐリッチなパッケージングとギフトラッピング、チャットによるオンライン接客を導入し、EC上でも五感を刺激する自由なお買い物体験ができる。

オープン日:4月上旬予定

展開商品:K10、K18のリング・ピアス・ネックレス等のジュエリー

中心価格帯:12,000円〜25,000円