bis

bis

Fashion

Fashion / 2019.10.09

HKT48朝長美桜ちゃんお気に入り!インスタグラマーのセレクトショップをご紹介♡

HKT48朝長美桜ちゃんにスペシャルインタビュー♡今回は現在はまっているファッションブランドや好きなお洋服のテイスト、買い物事情について聞いてみました!

 

争奪戦にずっと参加しています

――いま自分の中で流行ってるファッションブランドはありますか?
今は、トリート。 Treat ürself(トリート ユアセルフ)です。 インスタグラマーのうなちゃんが立ち上げたブランドで、今日もその服で来ました。

 

――好きになったきっかけは?
福岡にポップアップが来ていて、個人的に好きだったので遊びに行きました。それをきっかけに、うなちゃんと仲良くさせていただいて。

 

――どういうところが好きなんですか?
他にはないデザイン。なんかこういうアンティーク調の服ってあんまりないじゃないですか。だからちょっと変わってるお洋服で形もすごいきれいなお洋服が多いのですごく好きです。ネット販売で、すぐ売り切れるんですよ。販売開始したらすぐ無くなっちゃうからもう争奪戦にずっと参加していて。タイマーとかかけて(笑)。

 

――知ったきっかけは覚えてますか?
何だったんだろう…。でもたぶんインスタで発見して。あ、可愛いと思って辿り着きました!

 

ジャンルにこだわらず、その時に可愛いと思ったものを着る♡

――普段お洋服を見るときに重要視する所は?好きなテイストやジャンルはありますか?
うーん、こういうTreat ürselfのような服を見てるかと思えば、全身ピンクの時もあったりして、結構バラバラなのでその時に可愛いと思ったものを着る事が多いです。ベージュっぽい日もあれば、ド派手なチェックがいっぱいの日もあったりとかして結構バラバラです。

 

――そうなると、コーディネート揃えて買うってことが多いですか?
そうですね、まとめて。じゃないと合わなくなってしまうので(笑)。そのお店に行ったらとりあえず欲しいものを買って、この服に合った服買いに行こーとかもあります。

 

――Treat ürselfの前はどこのブランドが好きだったんですか?
who’s who Chico、Candy Stripper、SNIDELです。

 

――福岡だとどういうところで買い物しますか?
福岡は天神っていう渋谷新宿をぎゅってした感じのところがあって、とりあえず行けばなんでもお店があるので。そこで買い物しています。

 

――ネットで買うのと実店舗で買うのとどっちが多いですか?
基本はネットで買うことが多いです。なかなか買い物に行けない時とかもあるので…。ネットショッピングはやっぱ楽ちんです。ネットでまとめて買うとかもあります。

 

 

いかがでしたか?美桜ちゃんお気に入りのTreat ürself。気になった人はぜひチェックしてみて。

Treat ürself Webサイトはこちらから
Treat ürself Instagram@__treat.urself__
うなさん Instagram@una_treat

 

Profile
朝長美桜(ともなが みお)
1998年5月17日生まれ。O型。福岡県出身。HKT48チームKIVメンバー。YouTuberとしても活動しており、自身のチャンネル「みおちゃんねる」にてメイクやファッションを中心とした動画を配信中。2019年10月よりHKT48の冠番組がリニューアルした新番組「HKT青春体育部!」が放送決定した。

 

Instagram:@miochan_0517
Twitter:@30_mio_0517
YouTube:みおちゃんねる

 

【合わせて読みたい】

HKT48・朝長美桜ちゃんの愛されリップ&ネイルが知りたい♡

この秋、1枚は持っておきたい♡bisおすすめ「シンプル白トップス」5選

  • photo

    Kaji Kouki

RELATED