bis

bis

Fashion

Fashion / 2019.08.08

今田美桜ちゃんが森で育った女の子に♡刹那的なおとぎの世界で語る「幸せを感じる瞬間」

多方面で活躍し絶大な人気を誇る女優、今田美桜が“森で育った女の子”に扮し、刹那的なおとぎの世界に誘います。彼女の大きい瞳から放たれる強いまなざしに宿るイノセントを感じて。
 

私の世界は森の中だけ


ブラウス¥38,000/ティボー(メランジェ)
 
ピュアな魅力満載のボリュームブラウスがユニフォーム。
 

今田美桜ちゃんにインタビュー♡

-最近ハマっていることは?

今田「リップの収集癖があるかも。色もブランドもこだわりなくいろんなものを購購入して、試しています。塩やスパイスも好きなので、ついつい買っちゃいます。オリープオイルに混ぜるだけでおいしくなるスパイスや、万能なガーリック系のスパイス、カレー専用のスパイスなど、先日はまとめて12種類くらい購入しました。頻繁に料理をするわけではないのですが、せっかくなので、料理も上手になりたい。料理をすると、気分転換にもなっていいですよ」
 

-チャレンジしてみたいことはありますか?

今田「もともと食器が好きで、誕生日には“ル·クルーゼ”のお皿と鍋をもらったんです。食器に合わせた料理を作れるようになりたいとも思っています。今年の目標のひとつが、陶芸。前々からずっと興味があって、自分でお皿を作ってみたいなと!」
 

 

-いちばん幸せを感じる瞬間は?

今田「食べているときですね。 焼き肉が大好物です。ホルモンも好きだけど、 焼き肉ならタンがいちばん好き。とにかくお肉は大好きです。 ファストフードなどのジャンキーなものも大好きだし、私は割と食べ物に関して我慢したくないタイプ。なので、食事に関して気をつけていることはあまりないんです」
 

-行ってみたい場所はありますか?

今田「私は福岡出身なのですが、東北地方に一度行ったときに、ご飯がすごくおいしかったので、改めてまた行ってみたいです。四国地方には行ったことがないので、興味があります。四国はアートで盛り上がっていますよね。直島とか行ってみたいなあ」
 

 
 
【あわせて読みたい】

今田美桜ちゃんが纏う、ホログラムが煌めくレーストップス♡

女優・今田美桜ちゃんの美しく、幻想的なレアショット

  • styling

    Ruri Matsui

  • hair & makeup

    Aiko Tokashiki

  • other

    Hanayo
    Akiko Takada
    Megumi Shimbo
    3331 Arts Chiyoda