bis

bis

Fashion

Fashion / 2019.06.28

韓国アパレル通販サイト♡個性的で可愛いのはココ!

日本ブランドとはちょっと違った個性的なデザインやカラーが魅力の韓国ブランド。今回はそんな韓国ブランドの中でも特にトレンドに敏感な女性にオススメな通販サイトをご紹介します。

①DABAGIRL

DABAGIRLの魅力はやっぱり価格の安さ!自社で開発〜生産まで行っているため、高品質&低価格で手に入れることができます。また、DABAGIRLはタイトスカートなど大人色っぽコーデが特徴。スタイリッシュなコーデが好きな方やスタイルアップして見せたい女性は、是非人気の公式instagramもチェックしてみて♫

DABAGIRL公式サイトはこちら

 

②HOTPING

日本人からの愛用者が多い『ラブリー』がモチーフの韓国通販サイト「HOTPING」。原宿ファッションのようなゆるっとしたストリートファッションや、ガーリーなテイストが多いため10代~20代の大学生に人気です。

トップス1500~3000円くらいと他の通販サイトに比べても安いため、通販初心者の方にもオススメ。日本にはあまりないカラーや柄物で周りと差をつけちゃいましょう♫

HOTPING公式サイトは こちら

 

【あわせて読みたい】

韓国やアメリカもチェックする美容オタクの鈴木友梨耶が次に狙う、隠れ優秀コスメたち

韓国・ソウルに飽きたらテグに行くべし!カフェの数は韓国イチって知ってた?

  • text・edit

    kei