bis

bis

Fashion

Fashion / 2019.06.09

小嶋陽菜ちゃんがデザイン!TAKAMI BRIDALの新プロジェクト「kyomadoka」の浴衣柄が可愛い♡

TAKAMI BRIDALが「モノ・人・コト」の縁を繋ぐ、新たなプロジェクト「kyomadoka(きょうまどか)」をスタート。その一環として、6月5日(水)より小嶋陽菜ちゃんオリジナルデザインの浴衣が数量限定で登場します❤︎
 

乙女心をくすぐるデザイン


 
プロジェクト「kyomadoka」の第一弾は、「日本が誇る美しい文化のひとつである“和装”の魅力を今の時代に伝えていきたい」という想いから、現代のファッションアイコンとも言える4名の著名人とコラボレーションし、オリジナルの浴衣を9型製作。

今回発表するのはモデル、タレントとマルチに活躍する、小嶋陽菜さんによるオリジナルデザインの浴衣2型です。
 

❤︎麻の葉に梅❤︎

 

❤︎菖蒲に矢羽柄❤︎

 
取り扱い店舗

伊勢丹オンラインストア

お取り扱い開始日:2019年6月5日(水)

 
■伊勢丹新宿店本館7階=呉服

03-3352-1111(大代表)

お取り扱い日:2019年7月10日(水)〜7月22日(月)

 

小嶋陽菜 Profile


 
モデル・タレントとマルチに活躍中。2017年、AKB48の1期生として12年間在籍した。2018年にアパレルブランド「Her lip to」を設立し、プロデュースにも意欲的に取り組んでいる。
 
コメント

「浴衣は私自身も毎年着るので、作ってみたいと思っていたところ、kyomadokaプロジェクトのお話をいただきました。素材や柄、色合いを考え試行錯誤し、大人っぽくありつつ可愛らしさのあるデザインに仕上がりました。この浴衣をきっかけに、“和”を体感できる機会をみなさまにもお届けできたら嬉しいです」

 
実際の浴衣を見るのが楽しみ❤︎
 
【あわせて読みたい】
こだわり抜いたデザインが可愛い❤︎スピンズの新作スイムウェア6選

身にまとうだけで、いつものコーデを格上げ。最旬柄アイテムコーデ4選
 


 
kyomadoka
 

RELATED