bis

bis

Fashion

Fashion / 2019.04.30

【村瀬紗英のファッション道】vol.4 季節で変わる好きなブランド

NMB48のおしゃれ番長・村瀬紗英がファッションをじっくり語るインタビュー連載!自らプロデュースするアパレルブランド「ANDGEEBEE」やWEARの人気の秘密をとことん探ります♡

 

――JK時代のファッションはどんな感じだった?

 

村瀬:NMBに入ったころで、トゲトゲした感じのファッションにハマった時期がありました。ジュエティでハード系が流行ってて。母のロックの血が騒ぎ始めたんですかね(笑)

 

――お母さんとは今も一緒に買い物するの?

 

村瀬:今は祖母と行くことが多いんです。弟と3人でも大阪の梅田に行きますね。弟の服を選んであげてます。

 

――ファッションでコレは変わらない!っていうことはありますか?

 

村瀬:特にはないですね。でも、上が大きめでダボっとした形で、ボトムはミニ丈の組み合わせは好きですね。脚を出すのが好きなので。

 

――ANDGEEBEEでもミニ丈が多いですよね

 

村瀬:寒い季節は長めが多いんですけど春の新作はミニ丈が多いです!

 

――好きな色やテイストもシーズンで変わるの?

 

村瀬:そうです。春は明るめが好きです。ブランドだとスナイデルやティティーアンドコーなどワンピースが可愛いレディ系が好きです。冬はモードな感じが気分ですね。エモダやムルーアをよく着ます。夏はジュエティなどストリートっぽいファッションが多いですね。

 

――シーズンごとのトレンドでファッションを楽しんでいるんですね

 

村瀬:そうですね。ブランド層としてはルミネが好きなのかも。仕事帰りにフラッと寄って買うことが多いですね。

 

【さえぴぃのGWおすすめコーデ】

シンプルなネイビーのTシャツにハイウエストのホワイトショートパンツの組み合わせがラブリー♡ショートパンツはウエスト部分にフリルが施されているので、可愛らしい要素をプラスできますね!

 

シーズンごとに好みのファッションテイストが変わるという紗英ちゃん。毎回違う顔を見られるのでファンも嬉しいですよね♪次回はおしゃれ番長の紗英ちゃんが気にかけている人やブランドについてさらに聞いていきます!お楽しみに♡

  • photo

    Seiji Ishigaki(BLOCK BUSTER)

  • hair & makeup

    Naho Ikeda

  • other

    Erina Ninomiya