bis

bis

Fashion

Fashion / 2019.04.29

【村瀬紗英のファッション道】vol.3 いま好きなジャケットコーデ

NMB48のおしゃれ番長・村瀬紗英がファッションをじっくり語るインタビュー連載!自らプロデュースするアパレルブランド「ANDGEEBEE」やWEARの人気の秘密をとことん探ります♡

 

 

――服を作る上で何かポイントはありますか?

 

村瀬:ウエストをキュッと絞って、ラインがキレイに見えることは意識してますね。

 

――私服にもこだわってますか?

 

村瀬:はい。スタイルが良く見えるように形を考えてます。WEARにアップする時も全体像を大切にしてます。

 

――人の服をえらんであげることもあるの?

 

村瀬:結構ありますね。嬉しいことに後輩のコーディネートもよく頼まれますね。この前は、握手会でファンにもコーデを組んでほしいと言われました!

 

――コーディネートが本当に得意なんですね。

 

村瀬:服の合わせ方を考えるのは好きですね。

 

――どんなテイストが好きなの?

 

村瀬:ベースとしてはフェミニンとストリートのミックスが好きですね。

 

――いま注目のアイテムは?

 

村瀬:薄めのジャケットのセットアップがいいなって思います。今度ANDGEEBEEでもデニムのセットアップを出すんですよ。

 

――ジャケットが好きなんですね

 

村瀬:ジャケットは好きですね。キレイめなのが好き。カッチリめの、カジュアルではない形がキテますね。

 

――カラーは何がいいですか?

 

村瀬:薄めのベージュと黄緑がいいみたいです。色んなブランドを見ると何となくわかってきますよ。

【さえぴぃのGWおすすめコーデ】

ホワイトのスポーティーなパーカーにヒョウ柄のミニスカートがとってもクールですね♡ローファーのような厚底シューズでしっかりスタイルアップも図りましょう!

 

コーディネートが上手な紗英ちゃん。ファッションの全体像を大切にしているというのが印象的ですね♡次回は紗英ちゃんのトレンド感について聞いていきます♪お楽しみに!

  • photo

    Seiji Ishigaki(BLOCK BUSTER)

  • hair & makeup

    Naho Ikeda

  • other

    Erina Ninomiya