bis

bis

Fashion

Fashion / 2019.04.15

春めくいま着たい!レースや小花柄が可愛いおしゃれインナー3セレクト♡

みんながゲットしている春物のインナーがかわいい…❤︎小花柄やミニリボンなど女の子らしいデザインのキャミを手に入れている子がちらほら。衣替えと共にチェックしたい、おしゃれインナーを紹介します!

1➣使いやすい3色のインナーに恋してる…♡

ブラックとアイボリー、小花柄がラブリーなインナー3点。ブラックはクールなコーディネートからチラ見せするのに使ってみて。アイボリーは着回ししやすい万能カラーなので、1点持っておくと、とても便利!

 

2➣小花柄のインナーが可愛すぎて辛いのです…♡

女の子らしいデザインに思わずキュンとしてしまう、小花柄のインナー。着ているだけで自分のテンションも上がりますよ!また無地のトップスやワンピースから覗かせると、おしゃれ上級者な着こなしに!

 

3➣ラブリーなリボン付きインナーで少女のような私に♡

リボン付きのインナーで少女らしい自分になってみて!小さいころに着ていたキャミソールを思い出すようなデザインですよね。レース付きのガーリーなインナーで気分を上げていきましょう!

 

いかがでしたか?どれも可愛らしい、甘いデザインのインナーでしたね!ぜひ、自分好みのインナーを身につけて、春を快適に過ごしてくださいね!

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)