bis

bis

Fashion

Fashion / 2019.02.27

つけるだけで女子力アップ!?女の子におすすめの腕時計ブランド4選

おしゃれと実用性を兼ね備えた腕時計をつけて、女子力アップ♪いつものコーデに腕時計をプラスするだけで、おしゃれ&しっかりした印象に見えるかも…♡今回は、みんなの愛用している腕時計をご紹介します。

 

 

カジュアルなおしゃれウォッチといえばこれ!「BABY-G」

今年25周年を迎える「BABY-G 」。機能性が高く耐久性に優れていて、デザインもとっても豊富!ゴツめなのにかわいく決まるフォルムはカジュアルコーデのアクセントにぴったりです。

 

お洒落女子に大人気!!「Daniel Wellington」

シンプルで大きな文字盤と、自分好みに付け替えができるベルトで大人気の「Daniel Wellington(ダニエル ウェリントン)」。カスタマイズすることで、より自分好みの時計に仕上がるのが嬉しい♪

 

大人かわいい時計が欲しいなら…「canal4℃」

上品で女性らしい小ぶりなウォッチ。文字盤をぐるっと囲むビジューがキラキラと輝いて、華やかな印象の手元を演出してくれます。

 

ハワイの星空をイメージした腕時計「Lia kulea」

満天の星空をイメージした文字盤が印象的な腕時計。天然の金剛石を使ってキラキラした星を表現しているそう。フォーマルにもカジュアルにも合わせやすいデザインは、様々なシーンで活躍してくれそうです!

 

実用性だけでなく、ファッションのアクセントにもなるおしゃれな腕時計。皆さんもお気に入りのブランドを見つけておしゃれを楽しんでくださいね♪

 

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)