bis

bis

Fashion

Fashion / 2019.02.04

人気インスタグラマー・上原梓ちゃんのヴィンテージファッションヒストリー

自分だけのクラシカルスタイルが叶うヴィンテージショップは、おしゃれモデルズの御用達。今回は、人気インスタグラマー・上原梓ちゃんの着こなしや、初心者にもオススメのショップをご紹介します。

 

The First time at Vintage shop

初めて挑戦したのは都心の大型ショップ

高校3年生の頃に、古着好きの妹にCHICAGOをオススメされたのが買い始めたきっかけ。制服にも合うスウェットを買いました。

 

Favorite Shops

キャットストリートや下北沢で古着屋巡りをしています

Marco Polo、3びきの子ねこ、BIG TIME、CHICAGOがお気に入り。3びきの子ねこは価格に比べて良質なものが多いです。

 

BIG TIMEで買ったブラウスは、首元&パフスリーブが可愛い♡

 

3びきの子ねこのニットは、色や生地感が他じゃ見つからない。

 

 

Marco Poloのアウターとワンピに新品の小物を合わせました。

 

Daily Coordinate

ガーリースタイルが好きなので古着も甘めなものを探します

今日は大宮のGROG GROGで買った鮮やかなスカートを主役にしたくて、ショート丈トップスでスカートを目立たせました。さらにキラキラのバレエシューズで足元にもポイントを。他にも白ブラウスは、毎年古着で買っているほど好き。新品では見つからない’80s、’90sのデザインなど、変わったデザインが安く買えるのが古着の魅力です。

あなたもとっておきの1着を見つけに出かけてみて。

  • photo

    Chihiro Tagata

  • model

    Azusa Uehara

  • other

    Sayoko Ishii
    Yui Morishita