bis

bis

Fashion

Fashion / 2018.11.16

韓国モデル・テリちゃんが美脚を披露♡スタイルキープの秘訣は食べ方

ファッション誌の表紙やプリクラ機のイメージモデルを務め、人気急上昇のC Channel所属のモデル、テリちゃん。小柄ですらっとした手足の可愛さが、イイネを集めています。今や世界中の女の子が憧れるスタイルの秘密を、bisにだけ教えてくれました。

スタイル抜群のテリちゃんですが、O脚にならないようにどんなことを心がけていますか?
テリちゃん「脚をクロスさせて座らないようにしています。脚を組むと姿勢も悪くなっちゃうので」

食生活で、何か気を付けていることはありますか?
テリちゃん「何もしていないけど、口が飽きっぽいので、もとから一食が少ないです。あと、食べるときにはよく噛んでいます」

好きな食べ物はなんですか?
テリちゃん「エビなどの海鮮類が好きです! 甘くてやわらかいものも大好物で、雪見だいふくとかプリン、パンケーキはよく食べます♡」

 

 

バストケアはどんなことをしていますか?
テリちゃん「Victoria’s Secretのミストとクリームを使っています」

ダイエットで失敗した経験はありますか?
テリちゃん「実はダイエットはしたことないんです。でもご飯はいつも腹4~5分目くらいしか食べません。食事のときに気をつけていることはよく噛んでゆっくり食べること。早く食べると太ってしまう原因になるので」

太りやすい体のパーツはありますか?
テリちゃん「私の場合、太ももかな。立つ時は太ももの間に隙間が開かないように、キュッとお尻に力を入れて立つようにしています。」

 

<PROFIEL> 
テリ(TAERI)https://www.instagram.com/taeri__taeri/?hl=ja 
1991年生まれの韓国出身、C Channel所属。ファッションやコスメ、美容の投稿が人気を博し、Instagramのフォロワー数は118万人(2018年10月25日現在)を誇る。2018年9月にはTOKYO GIRLS COLLECTIONに出演し、日本でも活躍の場を広げる。

 

ブラウス/スレトシス(スレトシス イン) スカート/バラク ピアス、ブレスレット/ともにリリシャス(リルリリー トーキョー) リング/ナディアフローレス エン エル コラソン ブーツ/スパイラルガール

  • photo

    Chie Takahashi

  • model

    Taeri

  • text・edit

    Yuma Tsujino