bis

bis

Fashion

Fashion / 2018.07.02

おしゃれ女子のバッグの中身!小さめバッグに入れる最低限の荷物♡

bis_webさん(@bis_web)がシェアした投稿

みんなが持っているトレンドの“小さめバッグ”の中身とは?

トレンドのバッグは小さめのものが多いけれど荷物がまとまらない方も多いのでは?今回は、おしゃれな女の子が小さめバッグに入れて持ち歩いているものをまとめてみました!みんなもこれを参考にして、トレンドの小さめバッグで必要最小限の荷物でお出かけしてみて♡

 

お財布と、メイク直し用の小さめコンパクトとリップはマスト。紫外線の強いこの季節はサングラスを常備!

 

ステラマッカートニーのねこバッグには、お財布とaesopのハンドクリームを。リップとグロスはいつもイン♡

 

小さめバッグに対応できるコンパクトなポーチで、かさばらないように整理♡ハンカチで身だしなみもばっちり!

 

コンパクトなお財布は小さめバッグにも対応できてとても便利!コスメは、保湿力のあるグロスとリップ、さっとメイク直しのできるファンデーションのみ!

 

モード女子のバッグの中身はシンプルに。PVCbagで中身も見せて♡写ルンですは常に持ち歩いて、いつでもおしゃれな写真を撮れるように。

 

クリアバッグは今年のトレンド。中身をおしゃれに見せるなら、小物に統一感を♡

 

みんなの小さめバッグの中身はリップ・お財布がマストアイテムなようです!

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)