bis

bis

Fashion

Fashion / 2018.05.22

ダイエットのモチベーションアップ!痩せたら着たい夏服ベスト5!

夏は露出が多くなる季節…。夏に向けたダイエットのモチベーションにもなる、“痩せたらみんなが着たい夏服”をランキング形式でご紹介します。

 

第5位

ちら見せの定番「ショート丈トップス」

おへそやお腹がちら見えするファッションは夏らしくて人気。でも、ぷにぷにのお腹が見えるのは恥ずかしい…。せっかくなら綺麗なくびれをアピールしよう。おへそのクリーニングもしっかりしておこう。

 

第4位

グッと女度がアップ「オフショル」

着るだけで女度がグッとアップするオフショル。でも太っているとガタイがよく見えがち…。せっかくのオフショルを可愛く着こなす為にも今年の夏はデコルテケアも欠かさずにしましょう。

 

第3位

夏らしさNo.1「ノースリーブ」

夏は二の腕の太さなんて気にせずに、ノースリーブも思い切り楽しみたい。毎年そんなことを思う女子も多いのではないでしょうか。今年こそ、二の腕カバーの服は卒業できるようにがんばりましょう。

 

第2位

女子の永遠の憧れ「ミニスカート」

ミニスカートは女子の永遠の憧れファッション。履くだけでガーリーなイメージに。スカートからすらっとした脚が見えたら素敵。太ももやふくらはぎのパーツ痩せを意識してみよう。

 

第1位

夏といったらやっぱりこれ「ショートパンツ」

やっぱり夏と言えばショートパンツですよね。暑い季節にぴったりで着回しも利く優秀アイテム。すらりと伸びたまっすぐな脚はみんなの憧れ。今年の夏はショートパンツを自信を持って履ける脚を目指そう。

今すぐにでも夏服を楽しみたい気持ちになったのでは?
この夏に着たい服をみつけて、さっそくダイエットに取り組もう♡

  • photo

    Ken Ogawa(will creative)

  • model

    NANAMI、YunoShiraishi

  • other

    Tsubakichi