bis

bis

Fashion

Fashion / 2023.11.20

齋藤飛鳥の美しさがアップ♡ 煌めく秋ファッション&メイクを纏って登場

発売中のbis11月号はもうチェックしてくれましたか? 今号は6周年のアニバーサリー号でもあり、“SPARK/煌めき”がテーマ。表紙&巻頭に登場してくれた齋藤飛鳥ちゃんも、煌めく秋の最新ルックを披露してくれています♡ 誌面とはまた違った表情が印象的な、飛鳥ちゃんのオフショットを企画の見どころとともにお届け。

キラキラとした秋ファッションを披露

ビジューやスパンコールなどいろいろな場所にキラキラディテールを盛り込んだオータムファッションを着こなしてくれた飛鳥ちゃん。「普段はここまでキラキラは着ない」と言うほど輝くアイテムを身に纏う姿が新鮮です。

「撮影だからこそ楽しめた」とも話していますが、これから買いたいアイテムの参考にもなったみたい♡ 「白やアイボリー系のざっくりしたオーバーサイズニットを買おうと思っています」とコメントしています。

煌めく3パターンのメイクにも挑戦

キラっとした3つのメイクにも挑戦してくれました。「自然な煌めきがあって可愛かった」「写真で撮っても生で見ても可愛い」と飛鳥ちゃんからも好評。最新アイテムと使い方を紹介しているので、ぜひあなたもトライしてみて。

アイメイク、リップ、チークにラメを取り入れれば、キラキラな秋が過ごせそう♡

インタビューでは乃木坂46卒業後の変化を語る

飛鳥ちゃんの近況や変化を語ったインタビューも。bisが復刊した6年前から登場してくれている飛鳥ちゃん。「10代だし、いちばん拗らせていた時代かもしれないです」と、6年前を振り返ります。ストイックだったビューティとの向き合い方も変わってきた様子です。

乃木坂46を卒業してみて、忙しかったころを思い出して感じることや、時間の使い方、ファンとの関係など飛鳥ちゃんが、今思うことをたっぷりと話してくれました。10年以上活動してきた飛鳥ちゃんだからこその仕事との向き合い方や落ち込んだときの対処法は、悩める読者の参考になる内容です。

齋藤飛鳥ちゃんが目印のbis11月号をチェック

美しく進化し続ける飛鳥ちゃんをキャッチしたbis11月号は絶賛発売中! ほかにも6周年を記念して、bisガール達のビューティTipsや最新メイク、ボディメイク術などをお届ける企画などアニバーサリー号だからこそ楽しめる内容になっています♡ ぜひチェックして。