bis

bis

Fashion

Fashion / 2023.03.29

IZ*ONE 出身チョ・ユリの日本の思い出「メンバーみんなでコンビニで好きなお菓子を買って…」

4月1日発売bis 5月号にグローバルグループIZ*ONE 出身の チョ・ユリがソロになって再登場! IZ*ONEとして2020年1月号のbisの表紙を飾って以来、約3年ぶりに東京の街でスペシャルシューティングが実現しました。

チョ・ユリ「“オールラウンダー”と言ってもらえるようにがんばりたい」

唯一無二の可愛さと魅力的な歌声を持つ、ユリ。「Somewhere Angel 醒めない、甘いエスケープ」 と題した企画に登場し、春らしいスタイリングを身に纏って抜群の存在感を漂わせた。

インタビューでは、IZ*ONE 当時の話、日本で行きたいところ、好きな日本の食べ物、今後の活動などについて、たっぷりと語っている。

今回のbisの撮影に関して「フィルムカメラでの撮影で、モニタリングができなかったので、どんな仕上がりになるかワクワクしています。いちばんのお気に入りは、グリーンのドレス。鮮やかなカラーで、シルエットやデザインも独特でとても記憶に残っています」と振り返る。

日本の思い出を聞くと「IZ*ONEのときにたくさん来ていました。メンバーみんなで一緒に日常生活を楽しんでいました。コンビニでそれぞれ好きなお菓子を買って食べたり……」と微笑ましいエピソードを明かした。

ドラマ『MIMICUS』で初主演し注目を浴びるチョ・ユリだが、今後は「演技も見せて、歌 も歌って、パフォーマンスもして、“オールラウンダー”と言ってもらえるようにがんばりたいと思います」と抱負を語ってくれた。ソロとしてさらに活躍するチョ・ユリの今後に目が離せない!

<PROFILE>

JO YURI(チョ・ユリ)
2001年10月22日生まれ。世界的に注目を集めたガールズグループ『IZ*ONE』メインボーカルとして活躍し、‘21 年10月に『GLASSY』でソロデビュー。韓国のテレビドラマ『MIMICUS』では、主演のオ・ロシ役を務める。

あわせて読む

⻑濱ねるの“今”を紐解く。幸せオーラ溢れる、表紙を解禁! なにわ男子 長尾謙杜が増刊表紙に登場【bis 5月号特典一覧】