bis

bis

Fashion

Fashion / 2022.09.21

乃木坂46 齋藤飛鳥ちゃんがbis11月号の表紙に♡ 増刊表紙にはなにわ男子 道枝駿佑くん初登場【特典一覧】

9月30日(金)発売のbis 11月号の表紙を飾るのは乃木坂46 齋藤飛鳥ちゃん。また、この号で5周年を迎えるbisの表紙には1年2ヵ月ぶり、6度目の登場となります。可愛いだけじゃないたくさんの魅力を持つ彼女はまさに私達のミューズ♡ 全10Pの特集をお見逃しなく。

bis 11月号カバーガールは乃木坂46 齋藤飛鳥ちゃん

「super feminine/美しい花には棘がある」

今号のテーマ「Feminine」のもと、フェミニンにどこかエッジのある秋ファッションを7ルック披露しています。「bisは可愛い以外のテーマが必ずプラスされている気がします。私は可愛い世界観に染まりきれるタイプではないのでやりやすいし、ありがたいです」と話してくれました。グループの後輩である、bisレギュラーモデル与田祐希ちゃんと筒井あやめちゃんとの最近のエピソードを語ったインタビューも掲載!

▷▷▷Amazonの予約はこちらから

bis 11月号増刊表紙はなにわ男子 道枝駿佑くん

「BORDERLESS/境界のない世界を探して」

2021年になにわ男子としてデビューしてからアイドル業や俳優業など多方面で活躍する道枝駿佑くんが3年ぶり2度目の登場で、増刊表紙を初めて飾ります! 「bisの撮影は久しぶりだったのでソワソワしました。ライブ衣装以外でのへそ出しはあまり経験がないですが、何か開放感があって気持ちよかったです。ガラス越しの撮影など全体的に爽やかな感じでしたね」と撮影を振り返ります。

最近の移動時間の過ごし方や20歳を迎えての変化、なにわ男子への想い……などなどインタビューも必見! 彼の覚悟と情熱を感じる表情を見せてくれた全8Pの特集をチェックして。

▷▷▷増刊号 Amazonの予約はこちらから

bis 11月号 購入特典のお知らせ

セブンネットショッピング
カバーガール、齋藤飛鳥ちゃんの限定ポストカード付き。

▷▷▷セブンネットの予約はこちらから!

 

紀伊國屋書店新潟店
NGT48 本間日陽ちゃんの生写真全2種のうち、どちらか1枚がランダムで付いてきます。

 

SHIBUYA TSUTAYA
桃月なしこちゃんの生写真全2種。どちらか1枚がランダムで付いてきます。

 

紀伊國屋書店グランフロント大阪店
NMB48 山本望叶ちゃんのポストカード。

 

TSUTAYA EBISUBASHI店
NMB48 山本望叶ちゃんのポストカード。

 

タワーレコード難波店
NMB48 山本望叶ちゃんのポストカード。

※すべての特典はbis 11月号通常版(乃木坂46 齋藤飛鳥表紙)のみの購入特典です
※数量限定、なくなり次第終了です

biswebやbisのSNSでは最新号の見どころ、bisモデル達のオフショットを随時公開予定。9月30日の本誌発売と、biswebの更新をお楽しみに♡