bis

bis

Fashion

Fashion / 2022.05.31

Z世代のファッションアイコン♡ ミチちゃんの最新マイルール

Instagramのフォロワーは80万人超! SNSを中心にZ世代のファッションアイコンとしてたくさんの女の子に愛されるミチちゃん。6月1日発売のbis 7月号では、彼女の魅力をたっぷりとお届け。

ミチちゃんの魅力を大解剖

全5ページの企画では、ミチちゃんの心を掴んで離さない最愛ブランド、この夏のリアルなウィッシュリスト、おすすめネットブランドまで、ファッションのこだわりを深掘り!

“ミチらしさ”が詰まったファッションは、おしゃれなスタイリングの参考になること間違いなし♡

ビューティケア&愛用コスメも大公開♡

その日の肌コンディションによって使うアイテムや量を調整してしっかりケアしているというミチちゃんの、ビューティルールもリサーチ。スキン、ボディ、ヘアのケアで愛用しているアイテムを教えてもらいました。

ほかにもミチちゃんの愛用コスメを大公開。メイクでいちばん力を入れているパーツはまつげで「根元からしっかり上げるために、ビューラーのゴムをヘアアイロンであたためてからカールアップさせるのがこだわり」なんだとか。メイクアップの方法やポイントは誌面でチェック!

bis7月号は6月1日発売

bis7月号の表紙は、Y2Kファッションに身を包んだ女優・山本舞香ちゃんが目印。“CITY GIRL/シティガール”がテーマの一冊で、夏らしいファッション&ビューティ情報が満載。発売をお楽しみに♡

あわせて読む