bis

bis

Fashion

Fashion / 2022.05.25

カバーガールに山本舞香ちゃんがカムバック♡ 増刊表紙にはなにわ男子 大橋和也くんが初登場【特典一覧】

6月1日発売のbis7月号の表紙は女優の山本舞香ちゃん。2021年3月号以来、1年4カ月ぶりに2度目のカバーを飾ります♡ 今号のテーマ「CITY GIRL」のもと、今季トレンドの“Y2K”ファッションを披露したスペシャルシュートをお見逃しなく。

bis 7月号カバーガールは女優 山本舞香ちゃん

今回の撮影について「2000年台のトレンドがまた流行っているって勉強もできたし、私服に取り入れたいものがたくさんありました。シンプルだけど、ちょっとお腹とか肌見せがある感じで、こういう組み合わせは流行るんじゃないかって思いました。今号のテーマが” CITY GIRL”ですが、田舎から出てきているので、こういうテーマで撮影ができるようになったんだってうれしく思いました」と語ってくれました。

さらに、上京してからのことや家族仲について、また現在出演中の『家政婦のミタゾノ』(テレビ朝日系)の撮影の裏話などもインタビュー。デビュー11年目に入り、ますます輝きを増す舞香さんのスペシャルシュート10Pをお楽しみに!

Amazonの予約はこちらから

bis 7月号増刊表紙はなにわ男子 大橋和也くん

弾ける天真爛漫な笑顔が印象的♡ bisに2度目の登場で初の増刊カバーを飾る、なにわ男子の大橋和也くん。
なにわ男子の活動だけでなくドラマやバラエティなど多方面で活躍し、どんどんレベルアップしていく彼をフィルムでエモーショナルに撮影。

「今回の撮影は、東京を感じました。普段着ないようなカラフルな色の服を着たり……。bisは独特の世界観があって、ちょっと違った自分を出すところというイメージなんです。今回、僕もいつもと違った一面を表現できたのかなと思います。髪も今回はブローしたくらいだったので、オフの僕の感じに近いですね」と撮影を振り返ります。

さらに、インタビューでは東京と大阪の違いやハマっているカルチャー、好きな匂いへのこだわりについても教えてくれました。ナチュラルなヘアメイクと表情に、いつもとのギャップを感じること間違いなし!

増刊号 Amazonの予約はこちらから

店舗ごとの特典、全部見せ♡

セブンネットショッピング

表紙を飾る、山本舞香ちゃんの限定ポストカード。

セブンネットの予約はこちらから!

HMV&BOOKS

Y2Kファッションを着こなす山本舞香ちゃん。

HMV&BOOKSの予約はこちらから!

紀伊國屋書店 新潟店

NGT48 本間日陽ちゃんの限定生写真特典。2パターンのうちどちらか1枚がランダムで付いてきます。

SHIBUYA TSUTAYA

ラストアイドル 阿部菜々実ちゃんのメッセージ付き生写真。2パターンのうちどちらか1枚がランダムで付いてきます。

※すべての特典はbis 7月号通常版(山本舞香表紙)のみの購入特典です
※数量限定、なくなり次第終了です

biswebでは最新号の見どころや、bisモデル達のオフショットも随時公開予定。6月1日の本誌発売と、biswebの更新をお楽しみに♡